2023.12.24 業務日誌 めりくり

スポンサーリンク

おとといのお客様からお迎えの連絡が来るのか来ないのかよくわからなかったので、とりあえずいつもより早く出勤します。

こちらの名刺は渡していたけど、連絡先確認しておけばよかったかなぁ。

結局連絡はない…

アプリも無線も開けっ放しで30分走っていたけど音沙汰無し。ホテル日航につけます。

ゴルフクラブを持ったふたりがでてきたので玄関前に付けたら、「アプリで呼んでます」との事で、一旦待機場へ引き返す・・・が、再度呼ばれて、アプリキャンセルしたのでお願いしますとドアマンから言われる。

韓国人…で、行先が・・・「麻生飯塚ゴルフクラブ!!!」

乗車してすぐに「帰りも迎えに来てほしい、LINE交換してくれ」と!

LINEの翻訳機能でやり取りが出来るので今後もこれは使えそうですね。(ただし外国人がどれだけLINEを使っているかは謎、WhatsAppの方が欧米人は多いらしい)

・日航ホテル→麻生飯塚ゴルフ場

・国際線→博多駅前1

・博多駅前のホテル→KITTE博多搬入口(アプリ)

迎車先筑紫口と到着博多口になっていたので、設定間違ってんなぁと思ったらその通りで、とある芸能関係者だった模様。誰かは知らぬ。

・国際線→博多駅

・国際線→キャナルワシントンホテル

・春吉3→ららぽーと

・ららぽーと→うどん平(定休日!!)→えびすやうどん

日曜日であることを全く忘れてうどん平に向かってしまい少し反省…

ゴルフのお迎えに向かいます。

・麻生飯塚ゴルフクラブ→ホテル日航

呉服町ランプを降りて大博通りに出たらもう大渋滞で全然進まない。

明日は宗像のゴルフ場だというけど、私はいけないので会社に仕事を振りました。

降ろしてそのまま乗車…大渋滞している事をお伝えした上で走行。案の定だったので天神ビジネスセンタービル前まで来たところで降りられました。

・日航ホテル→天神1

ベイサイドの15:30の時間だったので向かう。

・ベイサイド→博多駅

博多駅前まで来て渋滞の原因が、KITTEへの駐車場へ入る車と、西鉄バスが一番左車線からKITTE方面へ右折する為に道を塞いでいるというのが分かり、そのへんをうまくすり抜けて博多口へ入れました。

当然手前がそんな状態なので、タクシーがなかなか入ってこれませんが出てもいけないのでタイミング的に乗せられず空車で博多口をでていきます。

即アプリが入ります。

・ブラッサム博多中央→国内線(無線)

空港内でアプリが入ったので、7番乗り場かと思いきや外でした…むむ。

・志免町別府→博多駅南 プラザ3(アプリ)

・国際線→カンデオホテル天神

・カンデオホテル天神→南区大橋

・国際線→博多駅筑紫口

合同庁舎辺りまでは混んではいたけど比較的スムーズにこれたのに、その先の渋滞がえぐくて、筑紫口に全然入れない。

荷物が少なければ、ローソン前で降ろすのに、大量の荷物かつ雨だったのでおとなしく渋滞を待ちながら筑紫口に入ります。

・筑紫口→美野島2

筑紫口から出るまでに15分、でたら7分で到着。

構造おかしすぎるやろ。マジで責任者でてこい。

街の顔の駅がこんな状況なのは街の発展に非常によろしくないですわ。

・国際線→ホテルフォルツア筑紫口2

・国際線→博多駅筑紫口

さっきよりも比較的スムーズに出られたけど、

事故してました。警察官の誘導もありスムーズ。

・博多駅筑紫口→千早4

20:35で5万円超えちゃった…

ちょっとやり切り感が出てきて、渋滞にも疲れ果てて休憩。ご飯食べて、とある駐車場で寝てたら23:30になってしまったのでもうあがります。

0:00帰庫

本日の結果

乗車回数19回・税抜売上5.2万円

渋滞はどんどん体力が奪われます。

眠いなぁと思ったら、そいえば早く出勤してたんだと思いだしたのは洗車してる最中でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました