2023.10.25 業務日誌

スポンサーリンク

朝~昼

7:15出庫

・箱崎2→名島3(アプリ)

・箱崎6→多の津1(アプリ)

・原田4→博多駅(アプリ)

朝から東区方面に向かうとなかなか博多駅に向かえない感じがするけど、

今日はうまい事いった気がします。

・博多駅前2→神屋町

・神屋町→博多駅前4(アプリ)

・春吉2→博多駅東2

・博多駅前2→太宰府天満宮(無線)

大宰府に送った後、水城跡のトイレに寄ったら、コスモスがきれいでした。

3号線バイパスを抜けて国際線方面に向かいます。

・東那珂2→プラザ3(アプリ)

国際線北口信号で右折待ちしてたら、らーめん魁龍辺りで旗印付いていて、南口過ぎたところで、個別メッセージで「半道の眼鏡市場にいます」。この時点で少しイラ。。

到着したら、「ローソン前のP3ってパチ屋わかる?」といわれて、ん?Eスペースの事ですかね?と言ったら、いや、プラザ3・・・プラザ3をP3とかはじめていわれたわ。

(そういえば、Eスペース博多はとっくにつぶれてた、そして、プラザ3前のラッキーランドも閉店してた。)

降ろして、ちょうどお腹もすいたので、目の前にあった、しゃぶ葉で一人鍋。もぐもぐ。

まんぷくです。

筑紫通を走っていたら信号待ち中に台湾人が乗車。5人いて3人乗車。残った2人のうち一人が日本語話せるようで、福岡タワー!と言われ、走っていくと、

赤坂付近で、「やっぱり薬院駅に行って下さい」と・・・なぜ?

と思いながら駅で降ろした後走り出したら、トヨタレンタカー前で待っていたさっき日本語で話しかけてきた人が立っていた。

レンタカーで車借りて福岡タワー行くつもりだったのに、間違えて福岡タワーって言ってしまったのかなぁ。聞き間違いじゃなかったよね…まさかね。

・博多駅東3→赤坂→薬院1

・清川1→舞鶴1(アプリ)

・天神1→福岡ボート(アプリ)

・舞鶴1→鳥飼3(アプリ)

・赤坂1→博多駅前1

降ろしたその場でいいですかコンボ

・博多駅前1→千代 千鳥橋病院

・千代6→千早4 ハローパーク千早

ハローデイのショッピングセンターの事、ハローパークって言うんですねー。

14:45帰庫

本日の結果

乗車回数15回・税抜売上2.5万円

大宰府行きが大きいのと、行った先アプリがちょいちょいあって実車率高めだったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました