2024.04.24 業務日誌 やればできるんです

スポンサーリンク

今日の乗り番は、朝からだべる運転手が皆無なので

特に誰とも触れ合う事も無くさっさと出庫しますw

あ、最近は研修生が増えて大変だと内勤が疲れてました

乗務員証が新しくなって個人情報が守られるようになりました

ありがてぇ

7:40出庫

釜山からの船カメリアがしばらくドッグ入りでこないので、

適当に流します

朝から普段いないようなところで手が上がります

・会社の近く→会社の近く

・国際線→都ホテル

降ろしてその場でいいですか

・都ホテル前→竹下2

へー、森永乳業ってここにあったんですね

あじかんの看板の向かいのビル

・国際線→西鉄クルーム祇園

降ろしてその場でいいですか

・西鉄クルーム祇園前→大名2

天神3→下川端町

・国際線→渡辺通2

休憩

・国際線→ロイヤルパークホテル

多分香港人だけど行先が漢字で書かれていて解読するのにすこし時間がかかる

皇家酒店みたいに書かれてた気がする

博多駅付近しかこれないのでそのまま日航ホテルに待機

・ホテル日航→福岡市役所

結局近いんだよなぁ

・国際線→博多駅前2

・国際線→プリンススマートイン

・国際線→博多駅

・国際線→春吉3 ワンファイブテラス

冷泉公園で休憩

トイレから戻ってきたら同じ会社の車が停まっていて

しばらくしたら帰ってきたので少しお話(初めて会話する)

新人さんでした

あーだこーだと先輩風を吹かせて語ってしまった・・・

迷惑だったかなぁ

・国際線→西鉄ホテルクルーム博多

結局遠方はひけないので国内線に行ってみる事に

・国内線→万葉の湯

うわぁぁぁぁぁぁ

降ろした後悪態つきながら信号待ちしてたら手が上がる

春吉まで!

お店ですか?と聞いたら、「○○って焼き鳥屋さんなんですけど」と

わからないので検索したら

「住所完全非公開、会員制」の焼き鳥屋でした・・・

難題すぎるので春吉交差点でサヨナラしました。

・豊2→春吉

・春吉2→中洲

あのさぁぁ・・・

・中洲1→渡辺通り3

狭い道の先だったので入れるところでポイしました

前を走る双〇タクシーが絶対空車だったのに手をあげるにいちゃんをスルー・・・こっちに乗ってきました

多分ホテル前だったから中洲までだと思ったんだろうなぁ

・渡辺通2→竹下駅

国際線に近づけたので私には結果オーライです♪

国際線にきたら待機ゼロ客列アリ

扉開けたら乗っていいのか迷っていた外国人のわきからすっとはいってくる日本人ねーちゃん

ひがしひえまでぇー・・・

いや、あなたじゃないんだか・・・

歩け~レベル

・国際線→東比恵

・国際線→博多駅

・国際線→千代1

・国際線→西鉄グランドホテル

・西鉄グランドホテル→荒戸

・国内線→香椎浜

深夜時間帯

怒涛のラッシュ突入(乗車時間記載)

22:01 ・国内線→博多駅南5

22:18 ・博多駅南2→薬院

22:28 ・薬院1→薬院2

22:32 ・警固1→キャナルシティ横のゼロ?

22:47 ・博多駅前2→中洲2

22:53 ・西中洲→南区野間3

23:14 ・高宮3→今泉2

23:26 ・西中洲→長浜2

23:28 ・大名2→東区千早1

2時間で税込14,750の超ハイペース!!

水曜の夜とは思えない引きの強さ

昼間に先輩風吹かせてしまったし、

プレミアムは空港があるから楽してるとか言われたくもないので、

やればできるんだからね!

って言っておきますw

タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました