2023.11.01 業務日誌 博多駅イルミネーション

スポンサーリンク

朝~昼

8:25出庫

11月になりましたので、久しぶりの通し勤務です。

がんばるぞー

朝からこれですわ。いきなりやる気無くなりました。キャンセルするなら呼ぶなと。。

向かう時に流れの悪い信号にはまりさらに時間を撮られる。

空港に行くも全然動いてない…完全に失敗した感じで

初めて乗せたのが、9:47。

・国際線→三井ガーデンホテル中州

・須崎町→大名1

国際線にいったらまた45分待ち。

・国際線→博多駅前2

用事があって会社へ。弁当で昼を済ませる。

昼~夜

あとあと知ったけど、またバードストライクがあって飛行機の着陸がとまってたらしいですね。

博多駅前を流しながらなにも起こらず国際線へ。やっぱり動きは悪く30分待ち。

・国際線→博多駅

・国際線→ザロイヤルパークキャンバス

中州5丁目に新しく出来たホテル。このホテルの入り口は中州川沿いにあり

明治通りからは直接右折で入れないので、

旧ちんや横のセブンイレブンから曲がってまっすぐいかないといけません。

ここテスト出ますよー!

・国際線→ヒルトンホテル

・大手門1→天神2

駅前3丁目からアプリ入って待機するも5分しても現れないので、キャンセル。

来ない方が悪いのです。

キャンセルしたら即アプリ。お次NEWSファンでした。

・博多駅前3→マリンメッセ(アプリ)

マリンメッセ付近は混みあうので、巧みな話術でサンパレスと会議場の間の道に入って高架手前でおろします。

・国際会議場→国内線

・国内線→東区馬出

・大博町→春吉2(アプリ)

夕方の休憩をかねて、博多駅点灯式。

スキマスイッチのミニトークと歌。ボクノート、全力少年、奏 でした。

近くで見すぎると目が痛いです。富士山と同じで少し離れてみるのがいいですね(/・ω・)/

働きます。

会議場行くにはまだ少し早いなぁと思って空港方面かなと。

博多口が待機からっぽにみえたけど夕方は短距離祭りなので国際線へ…

向かったら、待機場ほぼ満車…

あとあと知ったけど、電車が人身事故で停まってたらしい。

・国際線→大博町

・堅粕1→平尾4

・高砂2→大手門1

NEWS客目当てで会議場へ猛ダッシュ

・会議場→ホテルユニゾ博多駅

・会議場→東急REIホテル

・会議場→KITTE博多

・KITTE博多前→南区高宮

夜ご飯。

・中州→博多駅前1

帰ります。

0:25帰庫

本日の結果

乗車回数19回・税抜売上3.0万円

休憩しまくってたから売上悪いのではなく、朝のキャンセルと空港待機とヒキの問題な気がします。

水曜日の午前中に空港に入るもんじゃないなぁ。

個人さんも11時に出ても13時に出ても14時にしか乗せられん

みたいなこといってました。

あれ?土曜日の日勤の方が売上もよかったぞ・・・

今日はやること色々裏目に出た感じです。

今月は一日の働き方を慣らす感じですね。

コメント

  1. ただの通りすがりの運転手 より:

    初コメ失礼します
    ロイヤルパークキャンバスですが、記事のルートでも良いですが、私は面倒くさいのと事故リスク回避で中洲の信号を右折して1本目を右折し行ってます
    ご存知かと思いましたがコメントしました すみません

    • malion より:

      コメントありがとうございます。
      そのルートも考えつきましたが、通り過ぎて戻る事になるので、
      最短距離じゃないのが自分の中でしっくりこなくて。
      中州がにぎわう時間帯だとその道の方が安全ですよね!!

タイトルとURLをコピーしました