2023.12.27 業務日誌 体力奪われる一日

スポンサーリンク

8:00出庫

博多港国際線ターミナルへ…なんだか静かです。

結局出なくて、30分位待機。アプリが鳴ったので逃げ。

・石城町→舞鶴1(アプリ)

那の津通りを西に頭が向いたのでそのまま真っすぐヒルトンへ…

30分待ち。

・ヒルトン→福岡市博物館

大失敗かましました。

観光に繋げられないかなと思ったけど失敗。

・今川1→西新4(アプリ)

・祖原→舞鶴3(アプリ)

・浜の町病院→舞鶴2

・築港本町→天神1(アプリ)

・春吉3→博多駅

・祇園町→清川2

・清川3→南区野間2

昼休憩・・・2時間近くぼやっとしてしまう。

国内線につけたらプレミアスルー発動…25分乗り場で待つ事に。

・国内線→博多駅

・国際線→天神2 ココホテル

「コンフォート天神!」というから、コンフォートイン(旧ホテルビー天神)かと思ったけど、なんか違うって顔され、お客さんが印刷した紙を見たら、ココホテルと記載が。

まぁ間違えても同じ通り沿いだけど、危ないところでした。

国体道路を警固まで流して大正通~昭和通りと走ります。全然手上がらないんですけど?タクシー不足なんじゃないんですか???

16時過ぎたのでアプリあけます。

・古門戸町→paypayドーム(アプリ)

混んでるから都市高をすすめて乗る。

事故渋滞起こる直前でした。(このあとから数キロ渋滞したらしい)

・ホテルオークラ→浄水通り→南区皿山

会社からの予約で、空港からドーム行きの仕事があるからということで言われていたので1時間回送で向かいます。

・・・けど、音信不通。民度が知れますね。

そのまま空港から乗せます。

・国内線→早良区南庄

高速渋滞…って話をしていたら、下道でとなり、結局1時間かかりました。ちょっと体力の限界です。

コンビニで小休止。

・今泉2→西中洲

・東比恵→諸岡

・竹下→博多駅前2(アプリ)

・国際線→博多駅 ヨドバシ横のネットカフェ

ホテル泊る金は無いのにタクシー乗る金はあるのね…(嫌味)

・博多駅中央街→博多駅南3

・国内線→百道浜 高速で!

・百道浜→ホテルグランビュー福岡空港 高速!

まさかの空港付近高速往復♪

最強コンボですね。

深夜時間帯

・志免町別府北→粕屋町柚須駅付近(アプリ)

こういうのがいるからアプリ取らなくなるんですよ。

・吉塚6→志免町南里(無線)

・福岡空港駅→浦田1

・国内線→志免町吉原

・東光2→城南区別府

空港通りで、別府(べふ)と言われたら、志免町か城南区かどっちもありえるから困る

・警固1→南区高宮5

・大名1→博多駅東2 アパホテル リゾート

筑紫口入ろうかなと進んだら、手をあげている人が。

前方を走っていた空車の〇Kタクシーはわざと大きく右に離れて乗せないアピール(完全乗車拒否)されたので、こちらがとまる。

結果、5千円のミドルです。悪い事するからいけないんだ。

・博多駅東1→麦野→東雲→南福岡駅→大野城市瑞穂町

帰ります。

2:15帰庫

本日の結果

乗車回数29回・税抜売上5.4万円

午前中の調子が悪くても夜頑張れば結局どうにかなるという感じ。もちろん午前頑張った方が後は楽ですけどね。

昼はとにかく渋滞がひどすぎて普段混まないようなところでさえ大渋滞。

空港への回送の時に立花寺北交差点からてんぷらひらお辺りまで普段なら5分位でいけそうなところで20分かかりました。

今年もあと1乗務です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました