2023.06.17 業務日誌 せからしか~

スポンサーリンク

8:10出庫

・博多駅前2→国内線

・国内線→渡辺通2

・国際線→博多駅筑紫口

からっぽだったので乗せる

・博多駅筑紫口→高宮庭園茶寮

式場まで歩こうと思ったんですけどねーと言ってたけど博多駅から歩くつもりだったみたい…

タクシー乗ってよかったねぇ。絶対間に合わない時間でしたよ。

・国際線→博多駅東 モンタン博多

・国際線→うなぎ備長 博多座

やたら並んでいたけど見た感じ全部韓国人ぽかったので、

youtuberが紹介でもしたのかもね。

ドーム目指して国内線へ。

・国内線→天ぷらひらお

うーん、狙いが外れるなぁ。

降ろして空港戻る途中で、ごはん。とある定食屋。

タッチパネルで注文できるし支払いQRとか色々使えて意外と便利ですね。また来よう。

博多駅と言われて向かっていたら、結婚式で福岡に来たけどシャツ忘れたからユニクロ行きたいと言っていて、ちなみに結婚式場はどこですかときいたら、天神だと…博多駅から歩けますよねとか言われ、なんだかんだ結局、ミーナになりました。

・国内線→ミーナ天神

・国際線→博多駅前2

ドーム行きたくて国内線へ

・国内線→博多区三筑

うーん、やっぱり引けない。

・国際線→春吉3 クロスライフ天神

降ろしてすぐベストウエスタン前で降ろしている西〇タクシーに「乗れますかー」と聞いていた明らかにドーム行きそうな推しコーデ(メンバーの担当色カラー)をしている2人組がいて、自分信号待ちしてたら「いや予約があってねー」と断ってる。ですぐその延長線上にいた自分の方に向かってくる!もちろんドーム行き。

・ベストウエスタン→paypayドーム

高速乗っていいですかという確認じゃなくて、もう高速でいくよって断言して高速に乗ります。降りても混んでたから納得してもらえた。

渋滞を抜けつつ海側から港町の方へ抜けたら、まさかのチャペココ前で色コーデさんの手が上がる( 一一)

・チャペココ前→ドーム

わき目も振らず予約車表示で会議場へ。

ハラミちゃんコンサートが終わる時間かなと。

・国際会議場→博多駅

・国際会議場→博多駅

でも2回とも、学会関係者でした。あれ??

・国際線→中州 エクセル東急

あと5分待ってもらったらお客様がいるんですがと言われたけど、行先天神と言われたので丁重にお断りしました。すみません。唐津なら待ちましたよ。

・店屋町→ららぽーと

・国際線→国内線

・国内線→博多駅前3

・国際線→笹丘2

アプリが鳴ったけどキャンセルくらう。

ですぐまた入るけどこれは取らなくてもよい不愛想な人でした。。

・大楠2→中州(アプリ)

・サンパレス→博多駅

・水炊き長野→住吉1

・国内線→東区松島1

・国内線→志免町志免

ごはん。もうマックでさくっと。

・千代2→渡辺通5

・春吉3→南区長住3

・渡辺通5→高砂1

・渡辺通5→博多駅

・博多駅前筑紫口付近→長浜3 元祖長浜屋

降ろしたら、すぐ手が上がり…と思ったら、窓ガラスを叩かれて、

「おぃ、10分待ってろ、原まで乗るけん」とおっさんが。

もうこの時点で、博多駅から長浜まで向かう途中に何人も手が上がっていて、この人を待つ意味がない。唐津まで帰るっていうなら話は別ですが、待ってろって言い方何?

営業スマイルで無理ですねーはーいと言いながら逃げました。

なんかイライラしながら中州に戻ります。

案の定すぐ手が上がる。

・中州→東浜1

ちょうどキリよく5万円超えたので帰る事にします。

1:30帰庫

本日の結果

乗車回数31回・税抜売上5.0万円

めんどくさいのにあたるとその後の気分が悪くなるので、

さっさと切り上げた方がいいです。悪い事って重なりますからね。断ち切った方がいい。

あーあと、もっといいもの食べないと運気が逃げる気がします。(ただ美味しいもの食べたいだけ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました