2024.04.21 業務日誌 バタバタ

スポンサーリンク

7:30に対面点呼を受けたら、8時から観光あるよと・・・

バタバタと出庫します

・糸島方面4時間 観光貸し切り

温泉に入って帰りたいという事なのでベイサイドプレイスで解散

そのままベイサイドに入ります

10分待ち位で乗せられた

・ベイサイドプレイス→博多口

博多口で降ろしたら客列が博多駅コンコースまで延びてる…そのまま乗せます

・博多口→ヒルトンホテル

高速利用で百道まで♪

ドーム行きでしたが周辺渋滞&ヒルトンの中からドームに抜けられるのでそちらをオススメしました

ここでも学会が開かれていて終わりかけだったみたいで客列

・ヒルトンホテル→博多駅筑紫口

またしても・・・

・博多駅筑紫口→マリンメッセ福岡

・ベイサイド→大手門

・天神→西中洲

目の前だけど歩きたくないとかいうふざけたおばちゃん

・下川端町→神屋町

近い行先言われた瞬間に無線入って外国人名…絶対国際線じゃーんぐぅ

千代生そばウエストでご飯食べようと思って大博通りから明治通りに入ったらバス停で手が上がる…ぐぬぬ

・中呉服町→吉塚

ご飯諦めて国際線へ

・国際線→ホテル日航

・国際線→中央区小笹

車の向き的にそのまま大池通り方面へ

金龍ラーメンそういえば食べた事ないなと思って寄る

うん、なんちゃないですね

・国際線→博多駅筑紫口

・博多駅筑紫口→東那珂

3号線バイパスと空港の間に結構大きいマンションあるんですね…全然今まで視界に入ってなかったわ

・国際線→ホテルヒルトップ

・国際線→空港前3 スカイレンタカー

・国内線→美野島

・国際線→博多駅筑紫口

・博多駅筑紫口→もつ鍋おおやま本店

・上呉服町→東月隈

・国際線→中央区地行

高速で!

・舞鶴3→渡辺通2

・国内線→東光寺町

・国内線→春吉→春日駅

訳の分からない経由ですw

同僚と飯食べて同僚の車の前で缶コーヒー飲んでたら

タクシー横で立ち尽くす人が…

乗ると言ったので同僚とどっちが乗せる?と顔を見合わせて譲り合っていたら、その様子がイラっとしたらしく、

「は?なに?もういいわ」とグダグダ言ってきた・・・

私の車離れたところに停めてたし、2人ともまだコーヒー飲んでたからすぐいけるとも言えなかったんですよね

なんかまだ言ってたけどとりあえず無視しておきました

そして道路でタクシー待ってましたが全然捕まりませんwww

短気は損気ですねー

0時30位まで休憩してそこから祇園町付近ぐるっとしてみたけど

人も少なかったのでさっさと帰りました

1:10帰庫

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上6.4万円

昼間にドームとかマリンメッセの2公演、夜は空港、市街地は雨と一日中フィーバータイムでした

おかげで久しぶりに頑張れました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました