2024.04.19 業務日誌 無灯火禁止!!

スポンサーリンク

7:40出庫

・博多港国際線ターミナル→住吉1

・博多駅前2→国内線(無線)

・国際線→西中洲

・国際線→城南区田島

昼時にここまできたのでそういえばとイオン笹丘店へ

ずっと気になっていたお店が・・・

Xにも投稿しましたが、フードコートでドムドムバーガーを食す

小さい時に食べた記憶がある

今度は隣のやっぱりステーキかなぁ

・平尾→南区野間

アベガーばあちゃんで対応にとても困る…

選挙にはいきましょう!!

・国際線→博多駅

・国際線→ANAクラウンホテル

・ANAクラウン→中洲

まだ昼14時半なんだけどぉ

元気なじいさんたちだわ

・国際線→博多駅南1 にくちゃんうどん

マイナーなお店を指定してくる韓国人家族…

良く知ってるなぁ

・博多駅南1→美野島3

民泊ホテルですね

・国際線→博多駅

国際線から博多駅しか引けないので国内線にいってみる

・国内線→ホテルリソルトリニティ

ちょうどホテルオークラ待機応援してたので向かう・・・

けど出ないので10分待って逃げる

そしたら向かい側のホテルエクレール前にて手上げ

・須崎町→博多駅

・国際線→住吉4

ガス入れて急にお腹が空いてきたのですき家へ

休憩

・国際線→大名 JALシティ

・赤坂1→大濠1

・城内→早良区高取

・藤崎→六本松

普段乗せないエリアで乗せるととても緊張します

・大名1→渡辺通

・国際線→天神1

・国際線→天神3 オリエントエクスプレス天神

・天神4→香椎5

・国内線→那珂2

・国内線→博多駅

アメリカに20日出張に行ってたらしい

どこもかしこも値段が高くて、さすがにアメリカ人自体も

物価が高すぎて不自由しているって・・・

カップ麺すするしかなかったらしい

海外のマックは、ハンバーガーは日本と同じサイズだけど

ドリンクが馬鹿でかい上飲み放題とかだったりするので

そんなサービスはいらないから安くしてぇー!って感じだそうです

降ろしたら筑紫口からっぽだったので乗せるも近くのホテル

・博多駅→博多駅南5

・博多駅南2→板付7

・博多駅前4→清川2

・博多駅前3→中洲

・中洲2→博多駅前3 APAホテル

・祇園町→宇美町明神坂

背中の痛みがひどくなってきたので帰庫

1:00帰庫 ちょうど定時でしたね

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上5.3万円

最近、自転車の無灯火がだいぶ増えてきた気がします

真っ暗な路地から急に飛び出してきて4回ぐらいヒヤリハットがありました

本当にやめて頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました