2022.03.26 業務日誌

スポンサーリンク
金曜日の同僚の話は朝からトイレに行く時間も無いほど物凄く忙しかったということで、今日も期待して出発します。

7:55出庫

・東浜→paypayドーム(アプリ)

朝からいい感じです!

・大手門2→赤坂2

・桜坂2→住吉1(アプリ)

・博多駅前3→博多駅前2

・国内線→天神2

・薬院2→博多駅前3

・吉塚本町→桜坂3(無線)

・天神3→天神2(無線)

・天神2→大名1

・今泉1→博多駅東2(アプリ)

昼休憩前に1.2万円。ここ最近ではなかなか好調です。

12:10 ごはん。

お昼~夜

噂話なので定かではないですが、昨日、個人タクシーのガソリン車が、名古屋まで行って20万円だったらしいですよと。

法人タクシーではそんな長距離はいけないです…。(乗務員が2人とか途中泊まりながらなら可能でしょうけど。実際観光で九州一周を数日かけて回った運転手もいますし)

・国内線→香椎駅東4 オークタウン

・若宮4→博多駅東3(アプリ)

・国内線→天神1

・国内線→住吉3

・国内線→堅粕4

・国内線→西区福重4

・荒江1→高取1

・西新6→室見2

・室見5→薬院1

・住吉3→博多駅南6

・国内線→宇美町光正寺

・国内線→ベイサイド

あまり休憩も無くずっと働いていたのでベイサイドに来たついでにプールに入る。30分程でお客様。

・ベイサイド→祇園町

・城内→早良区田村

手をあげた瞬間に「あ、これちょっと癖ありそう」と感じる見た目、乗った瞬間から、到着までずっと電話していて、ギャルっていうのはなんでずっと男の話しかしないのか。

降ろして、4万円。22時で4万円は久しぶりな数字な気がします。

これから忙しくなりそうだ…と思って田村から国道202号、六本松から城内と明治通りを抜けてきたけど、なんだか空車タクシーが目立つ・・・集中力が途切れました。

深夜時間帯

ベイサイドで引き続き待機するけど、だれも乗らず。

逃げたら即アプリ。

・対馬小路→南区横手(アプリ)

・大橋3→薬院3

・白金1→博多駅南4

筑紫口前を通ったら、人がすごく並んでいるように見えたので筑紫口に入ってみます。が、ただ飲み会終わりでくっちゃべっている人達でした。

でもその後3分位で2台口で香椎へ。

・博多駅筑紫口→香椎駅前1

・中州→港2

いつまでマスクしなくちゃいけないのかしらねぇと中州で働くおばさまのつぶやき。

・中州→薬院3

・警固2→博多駅南3

・博多駅東2→堅粕小学校→博多駅南6(アプリ)

最初に降りた人が超絶態度悪い…後から降りた人はいい人でした。

中州に戻ると人があまりいない感じ。乗せ放題って感じではなくなんだか期待外れです。

・中州→オリエンタルホテル博多

・博多駅→博多駅前2

・奈良屋町→中州

4:25帰庫

本日の結果

乗車回数35回・税込売上5.8万円

途中で集中力が途切れてしまい、それさえなければ6万円だったかなという感じでした。

それでも次回の勤務で4万円いけば、今月の売上は52万円になるので、とてもよいペースで働けていると思います。

新型コロナの感染状況はいまいち高止まりな状況ですが、これで経済が回していくしかない感じですね。

早くマスク無し、自由に海外渡航が出来る生活がきてほしいものです。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました