2024.02.04 業務日誌 いまさら初詣

スポンサーリンク

例のごとく不定期更新です。最近ちょくちょく待機場などで、「ブログ見てます」と言われるので、多少なりとも期待されているのかなと勘違いしている今日この頃です。

7:30出庫

・国際線ターミナル→博多駅

降ろしたら会社から連絡があり、飛び込みで観光仕事が入りました♪

太宰府3時間

まだ少し朝が早かったので、先に竈門神社を参拝してから太宰府天満宮へ。

仮殿の梅の木も咲いていました。3年間限定の仮殿ですが、見ごたえがありますね。

飛梅もとてもきれいに咲いていました。

大宰府散策が終わり、この後どうするか聞いたら、特に予定も無いというので延長できますよと言ったら、ぜひお願いしますとなり、どこ行きたいか聞いたら「海の中の鳥居が見たい」と・・・糸島ですねーじゃあ3時間延長でとなり、向かいます。

ちょうどお昼前でお腹空いたねとなり、台湾カフェ(MOON MOON MOON CAFE)を案内

オーシャンビュー――――!!!

糸島豚を使ったジュ―ローハンとスーラータンのセット。うまうま(パクチー苦手な方は外してもらえます。不要香菜)

ヤシの木ブランコに行ったらなんか「とあるピンクの扉」がありました・・・

こ、これは、、ど・・・いや、気のせいですよね。

これが現実にあったら私の仕事無くなります…

その後、二見ヶ浦夫婦岩、桜井神社、つまんでご卵ショップに寄って博多へ戻ってきました。

・キャナルシティ→天神パルコ(アプリ)

・赤坂1→paypayドーム

・ベイサイド→博多座

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→マイステイズ天神

・国際線→住吉2

・博多駅前3→竹下2

・那珂6→今泉2(アプリ)

・中洲2→大名2

・国際線→渡辺通4

・国際線→博多駅南2

・志免町別府→原町駅(アプリ)

・国内線→祇園町

・住吉1→半道橋1

・東比恵4→春日市桜ヶ丘 2750円

あれ以外に料金安いな…

・南区大楠3→大名1

・西通り入口→親不孝通り

は?

・天神3→天神セブン通り(アプリ)

は?は????

近いだけでなく、「電話下さい」とメッセージが来て、

雨だから停まっている場所から1m動けと指定…

え?このやり取り意味あった???呆れるわー

到着時、Gopayなのに、「領収書!」と言ってきたので「車内では出せませんのでアプリからどうぞ」と断りました。二重発行になるシステム変更してくれんかのぉ。

アプリもう取るの止めようかなぁ

・中洲3→対馬小路

はぁ( 一一)

降ろした瞬間アプリ入ったのでもうこれで最後と取る。(結局とるんかい・・・

え、親不孝付近にお迎えじゃん…めんどぉ

・舞鶴1→祇園→博多駅東2(アプリ)

ふぅ

天神でアプリをあけるべきではないという結論。

帰ります。

1:25帰庫

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上6.2万円

観光が半分。それ以外がちょこちょこと。

ミドル以上も無かったですが、道もすいていたし

なにせ糸島が観光シーズンでもないせいか食事場所とか結構空いてたのがありがたかったですね

思えば3社参りでした。福岡で初詣行ってなかったからちょうどよかったです。

観光が無かったら5万位だったかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました