2023.04.24 業務日誌

スポンサーリンク

7:50出庫

・御供所町→博多駅南6

・国際線→博多駅

・国内線→東月隈4

・青木1→志免町別府2

・国内線→半道橋1

・国際線→香椎照葉6

降ろして、ちょうどごはん食べたいなと思ったら目の前に照葉スパリゾートが。

ごはん。博多王将。

ごはん・唐揚げ・回鍋肉・たまごスープ ¥950 ちょいお値段するね…

回鍋肉定食。味が濃い目で【働く男飯】って感じです。

観光

会社からは糸島方面6時間相談観光と聞いていたけど、かまど神社行きたいっていうので、とりあえず太宰府方面へ。

坂本八幡宮→かまど神社→糸島グランマーレ→芥屋の大門→櫻井神社→二見ヶ浦→ヤシの木ブランコ→ベイサイド大水槽→中州屋台街

途中でお客さんがインスタで見つけてここに行きたいと言っていた店。

お客さんがカフェでまったりしている時に駐車場で待機していたら、お客さんが運転手さんもどうぞと、サンドイッチ(パニーニ?)とコーヒーをいただきました。ちょうど小腹好いていたのでありがたかった。

グランマーレ

うままあぁぁぁぁぁ!!!

さすがに平日雨午後で空いてました。。

グランマーレ

観光が終わって、短距離祭り開始。。心おられる―――。

・冷泉閣ホテル冷泉公園→赤坂3(無線)

・薬院2→大名1

・大名1→キャナルシティ

・中州1→天神1

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→呉服町サニー

・綱場町→春吉3

・春吉3→博多駅

深夜時間帯

空港戻るのもなぁと思いつつ、筑紫口に入ってみる。

・筑紫口→貝塚団地

ん?タクシー代上がりました???と言われたけど、別に遠回りもしてないし深夜増しかぁ・・・とお客様もなんとなく納得してるようなしてないような感じで降りて行った。

(筑紫口から東光2丁目~3号線真っすぐ…これで一般的だよね??)

・千代5→博多駅東2

・中州4→対馬小路

・祇園町→今泉2

5万円超えたけど、まだ時間が早いのでふらふらしてみる

昭和通りを赤坂から天神方面に流したら、ちょっと危険な感じに手を振っている人が親不孝通り入口あたりに・・・まぁ空車が前にいるからこれに乗るだろうなと思ったのに、前の空車が華麗にスルーしてこちらに。。

・舞鶴1→住吉4

降ろしている時に反対側から歩いている人がタクシー乗りたそうな顔していたので駐車場でUターン・・・したけど乗らないでやんの。

ちぇっと思いながら、住吉通に出たら信号渡ってきた人が手が上がる。

・住吉→瑞穂交差点→筑紫野市針摺 天拝山駅付近

めさんこありがてぇ。会社とは反対方向で帰りが遅くなったけどそれでほぼ定時(^^)

1:30帰庫

本日の結果

・乗車回数22回・税抜売上5.7万円

観光6時間が大きいですね。中途半端な雨で短距離も多かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました