2022.04.10 業務日誌 マスクしようぜー

スポンサーリンク
今月2回目の乗務です…3回目のワクチン接種をしたら、高熱が出て、引きずってしまいました。金曜日に休むというとてつもなくもったいない事をしてしまいました。

7:30出庫

・国内線→東比恵

・国内線→南区若久6

・南区野間2→高宮駅

ちかーーい。近すぎて本当にメーター回していいんですか?って気分になる。

・博多駅前2→住吉2

再び近すぎて本当にメーt(ry

・国内線→天ぷらひらお

はいー。

・国内線→千早駅

ごはん。1時間休憩。

・国内線→須恵PA付近

・国内線→春吉2

春吉大通りまでというので、博多署の前の通りからか、国体道路からか

どちらから行きますかと確認したら、国体と言われたので、春吉交差点から曲がって行ったら、結局春吉2丁目交差点を過ぎたところで停まる…

遠回りだけど、確認した上で走ってるので私悪くない…。

・キャナル前→博多駅博多口

・国内線→ホテルオークラ

・冷泉町→住吉4

住吉神社前のセブンイレブン!!と言われ…

どこだよ?と。「住吉神社の前」も、ひょうたん池側なのか、こくてつ通り側なのか、住吉通り側なのか。そしてその周辺にざっと考えるに4か所あるけど…結局、博多駅前4丁目の交差点のロイヤルホスト側のセブンでした。

・国内線→平尾駅

次はきちんと平尾駅。

・博多駅南2→グランドハイアット

駅南からキャナルに抜ける時に高架下や住吉神社の横を抜けたり

ちょいちょい裏道を走っていたら、

到着前に「運転手さん!」と呼びかけられ、「あ、遠回りとか言われるかな?」と思ったら、「今から結婚式なんですけど、ピン札持ってないでですかね???」という素朴な相談でした。結局持ってなかったので、フロントにお願いしてみたらどうでしょうねと提案しましたが、結婚式の時は事前に準備しておきましょうね。。

・国内線→香椎照葉1

これが本日の一番でした。

・国内線→粕屋町仲原

・国内線→美野島3

・国内線→宇美町障子岳

・国内線→博多駅筑紫口

・国内線→東区馬出3

・東区二又瀬→春吉3(アプリ)

・国内線→大名2

深夜時間帯

・石城町→今泉2(アプリ)

自分が左車線走っていて、右折しようとしてた×一交通が二車線目から入ってこようとしたので思わずクラクション。右車線に入ったなら潔く諦めて欲しい。無事ゲット。

休憩。(実際は、待機場で待機してたけど、結果乗せられなかっただけ)

あと4500円で4万円。

・今泉1→上呉服町

・中州→清川1

4人乗ってきて全員ノーマスクとかマジ止めて欲しい。

・渡辺通5→別府橋

・中州4→天神2 警固公園のジョイフル

安いご飯を食べに行くのにタクシー乗るとかなんか矛盾してる気がする。

警固公園の交番横から入って行ったところですね。

あと1件…ってところが本当に乗らないんですよねぇー。

国体~大博通り~西中洲を5周くらいしてやっと一蘭横のセブンから出てきたお姉さま2人組が乗車。

・中州5→対馬小路

あのぉ、車内で大声で話しながら乾きもの食べるの止めてもらえませんかね?くさいし…

外では別にいいから、車内でのマスク厳守と飲食禁止にしてくれないかなぁ。台湾のMRTみたいに。

帰ります。

2:05帰庫

本日の結果

乗車回数27回・税抜売上4.0万円

病み上がり?だったので正直0時過ぎには早く上がりたかったんですがね…。

心を無にしてひたすら空港に入ったのが今日は良かったんだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました