2023.07.10 業務日誌 電車が止まろうとも

スポンサーリンク

7:50出庫

深夜からの雨の影響で、新幹線や一部JR、西鉄も運休している。

遠方を期待しつつ、出庫します。

・中呉服町→博多駅前4

・博多駅南1→国際線

・国際線→ANAクラウン

・ANAクラウン→国際線

・国際線→東区原田1

そうじゃないんだよなぁ。

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

会社から飛び込みで観光の予約。

・博多駅→太宰府天満宮→博多駅

・博多駅東1→国際線

・国際線→博多駅

・博多駅→博多駅南3

そうじゃないんだよなぁ

・国際線→中央区春吉3

・国際線→博多駅南1 ZONK博多

そうじゃないってば

・国際線→グランドハイアット

・国際線→冷泉町

・国内線→春吉3

・博多駅前2→国際線

・国際線→南区向野2

国際線南口からでて真っすぐ東光寺~竹下へと抜けていく道を進んだけど、夕方の渋滞でかなり時間がかかったので、

多少遠回りでもきよみ通りを抜けた方がよかったのかな?とも思ったり…。

・国際線→博多駅

・博多駅→国内線

空港に向かっている時に21時の飛行機が運休になった事に気づいて、問い合わせの電話が繋がらなくて超絶不機嫌…。

・国際線→博多駅

・国際線→大名

・大名2→中州2


・中州2→博多駅

・博多駅前→ホテルニューオータニ

・神屋町→春吉3 アルティイン

・ホテルニューオータニ→東那珂3

・国内線→中州

数億年ぶりに第三ラインビル前に付ける

・新川丈ビル→博多駅南1

そうじゃないんだよなぁ

・博多口→祇園

そうじゃないんだよなぁ

・博多口→住吉4 ロイホ

そうじゃないんだけどなぁ・・・

・今泉1→中州2

・中州 第三ライン前→大野城市白木原4

2:15帰庫

本日の結果

乗車回数34回・税抜売上5.5万円

電車が停まっていようが雨だろうが、ヒキがよくなければ、普段となんら変わらないのでありました。

普段以上に博多駅行きが多かったような気がします。

おまけ

電車が止まっている時、会社の人が朝筑紫口から折尾へ行ったそうな…。おかしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました