2024.02.19 業務日誌 たまには更新

スポンサーリンク

1月は全く観光貸し切りの仕事が無かったのですが、2月に入ってほぼ毎乗務貸切の仕事があり、とても売り上げ的にも助かっています。

あれ?2月っていままで40万円台の売上だったのに~あれれおかしいぞぉー(byコ〇ン)

太宰府梅園がとてもきれいに咲いて見頃を迎えています。

桜と違って梅は少し長く楽しめるのもいいですね。

あと、住吉神社にも行きました。

福岡の住吉神社は、全国に2千社ある住吉神社の中でも最古の神社だそうです。

古代力士像、どすこい!強そう。

元大関魁皇関の浅香山部屋が毎年九州場所の時に住吉神社内に相撲部屋ができますね。(相撲の事は全然知らない)

本日の結果

乗車回数28回・税抜売上5.7万円

午前中は災害級の大雨でやたら無線もアプリも鳴ったおかげで3時間で1万円、観光で1.5万円、空港からの博多駅が多めでしたが天神や大手門等比較的2千円超えが多く雨の日の割には単価が多い日でした。

アプリ取ると私の場合必ず単価下がるのでここぞという時だけです。いい人もいるけど同じ位無愛想というかとっつきにくい人が多い感じなんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました