2023.06.04 業務日誌 暇じゃないけど暇感

スポンサーリンク

8:10出庫

・博多港国際線→中州リソル

・中州リソル→国内線

・国際線→比恵町

フェイス880と言われて、あ、博多駅南ですねと分かったのはなぜでしょう。。

そして、パチ屋指定されるとすげぇイライラする。

・国内線→福岡市動物園

台湾人でした。

はじめ住所を言われて、南公園1-1となっていたので、

「ZOOLAND?」と聞いたら、返事が無くて、「どんうーゆえん?」(中国語の発音で【動物園】)と聞いたら反応されたので私の中国語もなかなか捨てたものではなさそうですw

・国際線→中州 ホテルライブリー

・ホテルライブリー→千代 玄風館

めっちゃお洒落なスーツ着てたけどあえてその恰好でいくんですか?なんて野暮なことは聞かずに置いてきました…

ごはん。いつもの。

昼~夜

・国内線→白金1

・国際線→三井ガーデンホテル祇園

ホテルの車寄せから出ていく時むスタンド前で手が上がっていて、太宰府天満宮までと言われ、帰りどうするか聞いたら、まだタクシーか電車か迷ってると言われたので貸切を提案して、帰りも乗ってもらえることに。

(きちんと会社には定額で行く事確認済みです)

ただ、あとから、荷物が博多駅においてあってその後空港に行くとか言われ、全然時間が足りないし、メーターも回しっぱなしだったのでちょっと損しました…。

貸切にしなくても往復で普通にメーターで走ってもよかった気がする。。まぁ結果論ですが。

・国際線→千早駅

・馬出4→千代3

・国内線→千早5

東浜でガスを入れて博多港へ

このへんからもうひたすら大近距離祭り

・博多港国際線→中州 変なホテル

・博多港国際線→博多駅

・国際線→吉塚2

・国際線→都ホテル

・国内線→吉塚7 新吉塚病院

・国内線→博多駅前3

・国内線→博多駅東3 一双

・国内線→住吉1

・博多口→半道橋

東那珂まで1500円位ですかねー?と言われて、もう少しかかると思いますよーと言ったら結局1500円の処で降りていきました。

・中州→堅粕3

・博多駅東2→築港本町

19時からずっと博多区から出てない。

そろそろ遠方引きたいなぁ、糸島とかでないかなとか思ってたら、大博通りで手が上がる。

「〇×しま!」と聞こえたので、「い、糸島ですか!!」と答えたら、「え??いや、みのしま、美野島ね。」と。

「あ、すみません、思わず、心の声が出てしまいました」とお詫びして走行。。。ぴえん。

・中呉服町→美野島1

・中州→東光1

博多駅は筑紫口の博多口も動きなくて、終わっていて、流しても角曲がるごとに前方に空車がいて全く期待できなかったのでさっさと帰ります。定時ですね。

1:20帰庫

本日の結果

乗車回数28回・税抜売上4.7万円

終わった数字だけ見ればそれなりにいけてるようですけど、夜間に遠方が無いと結局暇でした。って感想になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました