2022.12.21 業務日誌 なんだかなぁ

スポンサーリンク

出庫と同時にアプリ開局したらなる・・・全く余裕をもたしてくれないアプリ。

No6・筑紫口で降ろして空港向きに走り出したら、空車を押したらすぐアプリが鳴ってお迎え先が住吉4…反対ですけど??そしてナビがおばかで自動車が通れない道を指定してきて袋小路にはまり、迂回した先が道路工事していて通行止め…通話して車のところまで来てもらい、行先は博多駅…回送20分、実車18分というもうネタにしかならない残念な仕事でした。

リスクがありすぎるので、今日はアプリなんてとってやんない!!!!!!!!!

結果、夜無線はちょいちょいとりましたが、それも別にどっちでもいい感じで…話になるような楽しい仕事もぜーんぜんありませんでした。

韓国人利用者がかなり多いのだが

国際線から博多駅までのられた韓国人のおばあちゃま。

どうやら、入国の際に必要な書類が揃ってなかったらしくなんだかんだと4時間空港で待たされたと激おこでタクシーに乗ってこられました。韓国に入国した時は特に問題なく入れたけど、日本に入って来る時にワクチン証明の関係で不具合が生じたと。今の時期は、日々情報が更新されたりするので、個人手配よりも旅行会社を通じた方が安心ですね。もし海外旅行を予定している人がいたら、参考にしてください。

結局、おばあちゃまは、ワクチン接種した病院に連絡をして、接種証明を取り寄せて、マイナンバーカードを照らし合わせて、無事入国できたらしい。(日常会話の日本語は全然問題なく出来たけど時々聞き取れない事もあったので基本的に全部「らしい」な話です。)

本日の結果

乗車回数35回・税抜売上5.1万円

定時ちょっとで5万円こえたのでさっさとあがります。

最高単価が2610円というミドルすらないしんどさで、夕飯も食べずに働いたので正直もう一分でも早く帰りたかったのでした。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました