2024.05.06 業務日誌 午前2千円からドカンと!

スポンサーリンク

出庫してスルッと博多港へ…あれ?

全然でません

待機している間にuberタクシーで呼んだ車が続々と乗せていく・・・

そろそろ逃げようかなというところで

おねーさんが近づいてきて「フェリー乗り場どこですか??と・・・話を聞くと対馬に行くと…

はい、すぐそこですねー

・博多港国際線ターミナル→ベイサイドプレイス

ちょうど9時過ぎの高速船が出る時間だねと思い、

待機列に入る…しばらくしたら、「9時の便、欠航だってよ」と…うーん、今日はこういう日か…

で、逃げる事も出来ない位置なのでそのまま待機していたら

渡船のお客さんがきて近くのパチ屋と…ぐぬぬぬ

・ベイサイドプレイス→長浜プラザ

もうやだ・・・ごはん

気を取り直して空港国際線へ向かいます。

がんばります

・国際線→博多駅前2

・国内線→国際線

・国際線→ロイヤルパークホテルキャンバス

・キャンバス→国際線

往復できました♪

・国際線→大濠公園

・FFG本店→FFGホール

須恵町からご〇やタクシーに乗ってきたけど

運転手がFFGホールの位置を間違えて連れてこられたらしいです

違ってません?と運転手に言っても合ってるとの

一点張りで話を聞いてくれなかったとの事

あたしも気を付けないとですね

・中洲5→国際線

・国際線→早良区百道 高速で!

舞鶴1→マリンメッセ

と、15:30で税抜2万円に到達していつもと

ほぼ同じペースに!

・ベイサイド→博多駅

・国際線→鳥飼2

・赤坂→天神

・天神→博多駅前1

・国際線→南福岡駅付近

すんごい裏道裏道を指定させてメーター全然のびない・・・

早く着けたけどなんだかなでした

・国際線→住吉2

・国際線→博多駅東2

・国際線→草ヶ江2

・大手門1→大名1

は?

・今泉1→西中洲

・西中洲→吉塚

・国際線→南区玉川町

真っすぐ行くだけの簡単なお仕事です

・国際線→薬院3

・薬院3→西新駅

・地行2→祇園町

・国内線→今川2

ご、5万円超えた…あたしがんばったよ!

・ベイサイド→美野島2

本日の結果

乗車回数28回・税抜売上5.2万円

午前が終わった時点で今日は3万円位しか行かないんじゃないかと不安でしたが比較的ヒキが良くかつそこまで道も混んでいなかった上、途中で空港行きもあってスイスイと空港に帰る事も出来て無駄が少なく働けました

GW明けは通常時だいたい20日くらいまでとっても暇になるので過去最低記録を更新してもまぁしょうがないよねと覚悟しながら、引き続き無理せずやっていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました