2022.06.28 業務日誌

スポンサーリンク

6:30出庫

普段より90分早いですが、何か意図があったわけではなく、ただ朝早くおきてしまったからそのまま出勤しただけです。

・ホテル日航→油山ゴルフ倶楽部(無線)

・上川端町→博多駅東3

・山王2→博多駅東2

・国内線→ららぽーと

・国内線→六本松3

・国内線→香椎浜ふ頭3

外は暑すぎるので、お昼は丸亀製麺でちゅるっと冷たいうどんを。

昼~夜

ご飯後、空港に行ったら、プールでの待機時間がながくなる。

そして、乗り場でもスルーされまくり、さらには20名くらいの団体がいても華麗にスルーされ、ちょっと気分が悪くなる。

・国内線→大名2

・上呉服町→上牟田3

国内線行きたくなかったので、国際線乗り場に付けたら、鹿児島からバスで来たという少しファンキーなおじいちゃんを南新地まで・・・元気だ。

・国際線→中州1

・国内線→南区横手3

・警固1→赤坂3

・赤坂3→大名2

・大名2→長浜3

ちょっとだべりたくてベイサイドへ。

・ベイサイド→国内線

・国内線→大野城市大城1

・国内線→別府西 トライアル付近 990円。

空港から久々の3桁。

・国内線→宇美町原田3

・国内線→薬院2

・天神2→中州4

空港ラストに向かおうとしたら、手が上がり反対方向へ。

・博多駅前1→大博町

無線取って向かったら、チケット渡されたので期待。でも10分位待たされる。

・須崎町→渡辺通4

出発したら、「今別れた多人達の姿が見えなくなるところまで・・・」

だとさ。そういう使い方をしないでほしい・・・

ちなみに車庫に帰ってから聞いたら、6台口のうちの1台は糸島行ったってよ(泪

おかげで空港ラストもいけず、一気にやる気がなくなる。

深夜時間帯

オークラ前でホテルマンが手をあげていた。

・ホテルオークラ→ホテル日航

・ベイサイド→春吉2

・ベイサイド→長浜 天神湯の華

波葉の湯は23時までの入館だそうな。前は0時だったのに…

0時過ぎると、大名辺りはよく手が上がります。

・大名1→香椎照葉3

高速でいいよってことなので、天神北からずずーっとアイランド出口まで。

さくっと帰ります。

本日の結果

乗車回数25件・税抜売上4.2万円

回数がそんなに多くない割には売り上げがぼちぼちだったけど、

空港で一回ハマると少しトラウマになります…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました