2023.11.05 業務日誌 3連休最後は回数こなせる

スポンサーリンク

8:00出庫

ガス入れて…国際線ターミナルへいったらちょうど1台出て行って先頭になり…でない…

8:45を過ぎたのでそのままクルーズセンターへ。飛鳥のお客様。

…8:30着岸、9時下船のはずが…でない。

結局乗せられたのは9:55。

朝からだいぶ時間を取られました。

・クルーズセンター→博多駅

・博多駅→マリンメッセ

・クルーズセンター→空港国内線

博多駅方面に戻り流したけど乗らないので諦めてごはん。

・国際線→清川2

・住吉3→博多駅東1(アプリ)

・国際線→ホテルエクレール

・石城町→博多駅前2

・国際線→博多駅東2

そのまま筑紫口に入ります。待機3台、3分程で乗せられる。

はじめ、中州1丁目行って下さいと言われて、南新地ですねーと伝えて向かっていたら、その後、

「ココイチと一蘭の前の通りです」と・・・

全然ちゃうやんかー!!

・博多駅→中州 中州大洋前

・中州大洋前→西中洲

ワンメーターだけど、コンボでラッキーと思っていたら、同僚から「行橋ひいた!」とライン…

あとあと聞いたら、2.5万円だったそうです。うげげ。

ふらふら流していたらニューオータニが待機ゼロだったので付ける。4時過ぎていたのでアプリも解除してあけていたらアプリが入りました。

・清川2→サンパレス(アプリ)

・下呉服町→大名2(アプリ)

・天神2→早良区城西1

・城内→舞鶴1(アプリ)

・ベイサイド→博多駅

・対馬小路→天神2(アプリ)

・天神2→警固3

・桜坂→西中洲(アプリ)

・中州→河太郎 博多駅店

・上川端町→春吉2(アプリ)

・住吉5→天神3(アプリ)

・天神4→ベイサイド

はじめ、箱崎4丁目と言われ、

「セブンイレブンと郵便局の処」と言われん???どこに郵便局あったかなと思ったら、結局箱崎ふ頭5丁目のところでした。ややこしいこといわないでほしいですね。

・ベイサイド→箱崎ふ頭5

・国際会議場→中州5

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・博多駅東1→春吉3

ご飯食べて帰りました。

本日の結果

乗車回数28回・税抜売上3.5万円

日曜日は午前中暇なので、ごはん前に5千円だったとしてもイベントとかなんだかんだで結局これぐらいになりますね。回数はそれなりに乗せられましたが単価が低かったですねー。

3連休ラストってのもありましたが、国際線からは博多駅しかなかったです~(行橋に行った同僚は国際線からいったそうです・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました