2023.10.28 業務日誌 イベントのスキマに 

スポンサーリンク

8:30出庫

・博多ふ頭国際線→薬院駅

・西中洲→福岡タワー

・百道浜3→藤崎駅(アプリ)

・西新1→福岡タワー

・百道浜3→大濠公園(アプリ)

・長浜2→マリンメッセ(アプリ)

10:30のベイサイドへ向かったけど、お茶。学会をやっている会議場へ向かうと、ちょっと待機がいたのでスルーしようとしたけど、警備員に手招きされたので入る。でも10分経っても動かないのでアプリを開けるとすぐ入って来る。

・大博町→中州川端駅(アプリ)

ごはん

ベスト電器スタジアムへ向かうお客さんを拾おうと空港駅沿いを走ろうとしたらアプリ。

・東平尾1→東光寺町(アプリ)

全然アビスパとは関係ない人…なぜだ。

・博多駅南3→大名2(アプリ)

・天神3→国際センター(アプリ)

東京からプロレスを見に来た女性…最近、プロレスファンの女性も増えてるみたいですね。

国際センターで降ろしたのでそのまま会議場へ…またしても動き悪くてアプリ解除したらすぐ申し込みが入る。

・石城町→福岡空港(アプリ)

・福岡空港国内線7番予約車乗り場→平尾

4か月の赤ちゃん連れ。かわいい。

・平尾浄水→薬院大通駅(アプリ)

離合できないところなのに交通量多いのに全然でてこない。焦ったぜ。で、なんか不機嫌。やだわぁ。

・博多駅前1→長浜1

懲りずに会議場。今度は待機中に会議場からアプリ配車www

・石城町→博多駅(アプリ)

筑紫口と言われたけど遠回りでメーター上がりますよと言ったら博多口になりました。その方がいいと思います。

・博多駅前2→国際線(アプリ)

国際線の様子も気になるけど今日はサッカーのお客さんを送りたい気分なので博多の森へレッツゴー。

0-4でぼろ負けてる‥‥ぐぬぬ。

・ベススタ→国内線

・ベススタ→国内線

・ベススタ→国内線

終わったかな?ってタイミングでアプリ

・並木町珈琲前→博多駅筑紫口(アプリ) 16時過ぎアプリボーナス

筑紫口で降ろしたら、タクシー待機ゼロ、客列ありだったので乗せたらドイツ人。「This adress」と言われ、博物館横と書いてある…よくよく見ると梅の花百道浜店となっている。

高速で行くね!と伝えて、びゅーーーんと向かいます。

・筑紫口→百道浜 梅の花

時間となりました。

18:10帰庫

本日の結果

乗車回数21回・税抜売上3.1万円 +アプリボーナス2600ポイント

暇さえあればアプリが鳴るような状況でした。最近は当初に比べれば比較的アプリのお客様の質もあがったのかなぁ・・・って気もするけど夜になるとまた違うでしょうね。

イベントがいたるところであってたので、その隙間にささっとアプリを取れた気がします。

そして、日勤で3万円あげられれば上等だと思います♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました