2023.10.17 業務日誌 きょうもへっぽこ

スポンサーリンク

8:30出庫

出庫して、超渋滞してて、東浜でガス入れて、

原三信病院前まできたところで9時近くなってたので、

そのままクルーズセンターへ。

小さい船なのであまり期待はしてなかったけど観光バスが待機していて、嫌な予感。

結局40分ほど経って観光バスにほとんど乗客が乗って行き、そのまま待機を続けるも2台フリーがでて、

いよいよ先頭。

マリンワールド!といわれたけど、車いすで後ろのジャパンタクシーご希望・・・・・ぐぬぬ。またしてもジャパンにやられました。

そのまま10:30まで待機するけどお茶~逃げます。

・ベイサイド→博多駅

こっちはギリギリ乗せれた。

国際線へ…今日火曜日じゃん。。流れ悪い。

タクシープールで、他社の人とだべってて、今日まだ一軒しか乗せてないと言ったら、その人も朝一来てからこれが二回目だとの事…どこにいても一緒だった模様。

結局50分程待ち。

・国際線→博多駅前3丁目

博多口がクリスマスイルミネーションの準備してますね。

空港国際線北口信号で信号待ちしていたら自社無線が入ったけど迎え先が東比恵2丁目アパホテル付近だったのでスルー。

そのままタクシープールに向かうとまた長蛇の待機列…

また1時間待ち…

・国際線→中州 ホテルリソルトリニティ博多

・中州1→パチンコ123

・エスペリアホテル→国際線(無線)

・国際線→キャナルシティ

・東比恵駅→東那珂 ベスト電器

・国際線→キャナルシティ

空港はこれから忙しくなるんじゃないかみたいな空気でしたけど、リハビリへ行く時間なので帰ります。

おわり。

16:30帰庫

本日の結果

乗車回数8回・税抜売上1.2万円

どうもへっぽこです。

中央区博多区東区の超狭いエリアで3営業日終わりました…。(あ、早良区の百道浜にいったか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました