2022.04.12 業務日誌 牧のうどんは肉うどん一択

スポンサーリンク

公休の予定ですが、月初めに休んだ分の振替で仕事です。身体は休めと言ってる感じがして、

8:05出庫

・沖浜→箱崎ふ頭4(アプリ)

・吉塚6→吉塚本町

・吉塚6→博多駅前1

・国内線→山王1

・国内線→博多駅東2

・吉塚3→博多駅前3(アプリ)

・国内線→博多駅前2

お腹空いたなぁー空港から行った先で考えようと思って空港へ。

でも全然遠方引けず楽しくない。

・国内線→天神2

・御供所町→吉塚2

・国内線→博多駅

降ろしてすぐ会社から連絡で観光!慌てて取り急ぎおにぎり買って食べる。

・太宰府観光

緑がきれいすぎる。ハイスペックスマホが欲しくなる。

太宰府天満宮の新緑がすごくきれい。。魂が宿っている感じがします。

竈門神社のつつじもきれいでした。

観光が終わって空港へ…向かっていたらアプリ。

・志免町別府東→博多駅(アプリ)

・国内線→グランドハイアット

・国内線→博多駅南3

・国内線→大名2

空港が終わる前にさくっと軽くご飯を食べようと小麦冶に行こうとしたら、閉まっている…

でも、もう口の中がうどんだったので、牧のうどんまで…

お昼もおにぎりしか食べてなかったので頭がふらふらしていたんでしょうね。注文して、「あ、大盛で」と口走ってしまう。

肉うどん大盛。デカ盛りハンター以外はやめておきましょう。

あぁ、多い…でも美味しい。やかんの出汁エンドレスで飲んでいられるぐらい好き。

ふぅぅぅぅー。食べきりました。お残しは許しまへんでぇー(忍〇ま)


あなたの好きなうどんチェーン、メニューは何ですか??

よかったらコメントいただけると嬉しいです。


うぅお腹いっぱい。空港で少し待機があればいいなと思いながら道路に出るとすぐさま手が上がる…うぷぷ。。

・東平尾→住吉2

・博多駅前2→堅粕5

LiSAのライブ終わり狙いでサンパレスへ。強くなれる~

・サンパレス→博多駅

・ホテル日航→ベーシック博多

空港に戻ります。

・国内線→ANAクラウン

めさんこ大きいキャリーバックを4つ。久しぶりにトランクのゴムバンドを利用。2年ぶりにアメリカから帰国してきたとの事。ワクチン接種3回してたら待機0日でいいそうです。

・博多駅前3→春吉3

・築港本町→中州(アプリ)

・中州→南区弥永3 本日の最高3450円。

・冷泉町→箱崎1→冷泉町

しっかり定時であがります。1:30帰庫

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上4.3万円

空港が近距離多くて回数こなせたけど、ドラマが無い…でもそれが一番売り上げが上がるんですよね。

今日は会う人会う人暇だーもう駄目だー言ってました。

春休み明けと、GW前の嵐の前の静けさ期間でしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました