11/4 業務日誌 ~ライトアップ始まったよー~

スポンサーリンク

8:10出庫
どこに向かおうかねぇと走っていたら、
会社から電話が。
4時間の観光が入ったから、博多駅のホテルに向かってねと。
生の松原の方面希望と…
観光というより、貸し切り運行でした。。
詳細はざっくり省きますが、
結局、生の松原→油山展望台→お客様の母校の高校
で、終わって、2時間半で終わり。
・・・あれ?おかしいなぁ。
ごはん。
・国内線→博多駅
・国内線→志免町桜ケ丘
・国内線→グランドハイアット
・国内線→三井ガーデンホテル祇園
・国内線→諸岡4(アプリ)
ガスを入れようと思ったら、東光寺スタンド直前で手が上がる
・・・うーん。
・東光寺町→御供所町
博多口のライトアップが今日から始まりましたー。
撮影ついでに博多口へ。。

博多駅:イルミネーション


運転手しか撮影できないアングルから。。
・博多口→薬院1
・国内線→大野城市瓦田
・国内線→平尾2
2台口の無線が入る。
向かっている途中に手が上がったけど乗せられず。
なのに、到着前にキャンセル。イラ。。
すぐ手が上がる…珍しく2台口、
キャンセルしたのこの人たちじゃね??
・薬院3→中州2
・国内線→千代1
・国内線→ホテルフロントイン
・国内線→薬院4
休憩しようかなと思いながら、
次乗せたら・・・と思いながら走ってたら、50分空車でした…。
・天神2→薬院2
・中州→博多駅南2
・天神1→大楠3
・高宮1→平和5
小笹公民館までと言われたけど、主要な道から外れた場所は知らぬ。。
・渡辺通2→塩原4(アプリ)
アプリは1日二回まで!
ちょっと肩、首が痛いので、
4万円までいったら帰ろうと思い走ります。
遠くが引けない。
・大名1→中州2
・中州2→博多駅南3
4万円になったかなと思ってメーターを見たら、
3.99・・・。いやマジかと…。。
泣きながら、明治通りから中州川沿いに入る。
タクシー空車渋滞・・・途中で乗せられました。
・中州4→警固経由比恵町
やっぱ中州は経由が大事です。
2:40帰庫
■本日の結果
乗車回数22回、税抜売上4.2万円
Uターン禁止の道路の反対車線で手が上がる、
交差点を曲がった先で、先を走っていたタクシーが
乗せているところを見る、
これが続くと、精神的に参ってきます。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました