2022.05.10 いい時も悪い時も

スポンサーリンク
朝から忘れ物をしたり、はまったり、ヒキが悪かったり、全然うまくいかない。
けど、終わってみたら、結局普段通りな感じでした。

7:50出庫

・国内線→日航ホテル

プールと乗り場で45分待機。

・国内線→博多区美野島

細い裏道で降ろしたら、その先におばあさん2人の手が上がる。

ついている…のか?

・美野島→ららぽーと

早めにごはん…と思ったら、会社から連絡があり、電話やり取りしてたら、30分待ちぼうけ。豚しゃぶ食べ放題990円(税抜)。

昼~夜

・国内線→博多駅東1

・国内線→南区野間1

・渡辺通5→築港本町

・築港本町→舞鶴1

国内線乗り場につけたらアプリが…取ったら、お迎え先が1キロ先。

ちょっと待ってと・・・空港内のアプリは予約車乗り場だけにしてほしい。

・榎田1→東比恵3

で、超絶近いとかもう今日はダメな日だと落ち込む。

・国内線→東区多の津

FRCビルで待機してみる・・・すぐ無線が入る。ありがたや。

・青洲会病院→清川

地味にありがたい距離。

・国内線→志免別府

超絶近いのに、道順任せるというくせに、遠回りしたと文句言われる。

こっちに否は無いのでそれは謝りませんでしたが、イラっとしたのか

アクセル踏み込んでたみたいで、運転が荒いと言われ、それに関しては謝りました。ぷんぷん。久しぶりに怒鳴られたので今日は本当にダメな日です。

降ろしてアプリ。逆向きだったけどね。

・東区二又瀬→祇園町

・国内線→長浜2

高速で!と、少し運気が戻ってきたのでしょうか。

・東光2→駅南→天神→西新4

いい感じです。

・大手門1→警固1

・今泉2→住吉2

・サンパレス→天神2

・春吉3→博多駅→志免町別府北1

空港方面に行けてありがたい。

・国内線→paypayドーム

多分ホークスの某選手だった気がする。多分だけど。

ちょうど宮崎便が到着した時だったのでおそらく間違いないかなと。

超ガタイ良かったので一般人じゃないと思う。

割増時間帯

・須崎町→中州4

・春吉3→高宮1

・警固1→南片江3

・神松寺2→皿山→桧原→東油山(アプリ)

・冷泉町→月隈3

月隈と言われて、月隈団地の方かと思ったので、ユニバ通りでいいですかーと聞いたら、空港を左手に国内線を抜けて…と言われて、プチパニック。

ん??国際線じゃなくてですか?と言ったら、はい、国内線ですと。

なんだかんだやりとりして、丸亀製麺とかぱちんこプラザのところから曲がるんですよね?で、収まりました。ふぅ。なんか疲れた。

一度だけ中州を通りましたが、

空車が増えてきて人も少なくなってきたので帰ります。

2:10帰庫

本日の結果

乗車回数26回・税抜売上4.2万円

結局終わってみれば、4万円こえました。

この暇な状況なので、この数字まで行けばとりあえずOKです。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました