2023.06.19 業務日誌 太宰府のあじさい

スポンサーリンク

8:15出庫

・千代1→千鳥橋病院

・国際線→博多駅前2

・博多駅前2→千代1

・国際線→博多駅

貸切観光!!5時間半!

太宰府でお客様が食べ歩きしたいというので、2時間フリータイム。

駐車場で寝てたら、全然車内が涼しくならなくてエアコンもマックスにしてるのにずっとジリジリ暑い…いや熱い。

おかしいなぁまぁ太宰府だから気温高いよねーと思いシート多として寝てるけど不快なまま40分位グダグとしてたら、隣に車が来て、バックするアラーム音がやたらうるさい。

窓全開でした…なぜ気づかない…どうやら朦朧としてたらしい(危

やたらずっと水を飲んでました。

皆さんも休憩時は気をつけてくださいね~

・福岡市内ホテル→志賀島→太宰府天満宮→福岡空港国内線

天満宮の手水舎にアジサイがありました。

・国内線→大楠1

・大楠1→月隈2

・国内線→中州5

・ホテルオークラ→博多駅

ガス入れたり会社に帰ってちょっと休憩したり。

・半道橋2→国際線

・国際線→古賀市花見南

時間的に渋滞してるだろうから高速乗っていいですよって言ってくれる神様

・香住ケ丘→東区松崎

・国際線→西月隈3

プラザ本店5階に車を停めていると言っていたけど明らかに違法駐車ですよ。

おまわりさんこのひとですよー。(民事不介入か…)

・国際線→モンタン博多→東光2

モンタンまでと言われて到着したら、あー、予約変更したの忘れてたと言われ、ちょっと遠くを期待したら東光2の民泊マンションですぐ目の前でした(+_+)

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅東2

休憩―。

深夜時間帯

・ベイサイド→中州5 ザライブリー

・ベイサイド→渡辺通3 ホテルモントレ福岡

5万円こえたけどまだ帰るには早いのでキャナル前で待機してみる。

・キャナル→美野島2

流してみる。

・天神1→博多駅前4

帰る気満々だったけど、自分自身が連休になるからまぁもう一本やるかと中州方面へ

・中州一蘭→旧ちんや前 え????何か間違えた?

降ろしてすぐ前で手が上がり乗せる。

・中州→野多目→那珂川市片縄西

片縄に西があったんですね・・・。ほぼやよい坂。

帰りに東光寺の洗車屋に寄って掃除してもらって帰庫。

1時にあがるつもりだったのに、結局2:20帰庫

本日の結果

乗車回数22回・税抜売上5.7万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました