2023.03.10 業務日誌 はるうらら

スポンサーリンク

7:35出庫

引き続き体調は思わしくないです。

流し最長:冷泉公園→那珂川市中原 博多南駅付近 ¥4170

流し最短:焼肉大東園→冷泉公園 ¥570 思わず、え??と聞き返してしまった。

空港最長:国際線→博多港国際ターミナル ¥2430

空港最短:国際線→ピコロ博多 ¥1350

観光:博多駅南2→糸島・太宰府6時間 ¥27,240

1:20帰庫

本日の結果

乗車回数22回

税抜売上5.5万円

糸島と太宰府

時間があったので、芥屋の大門へ。

芥屋の大門 なかなか見れない青い透明な海

景色のいいカフェをご所望でしたので、CURRENTへ。ちょっと値は張るけど景色代ですね。

CUERRENT テラス席景色さいこおぉぉぉー!
CURRENT はんばーーーぐ!!うまうま
2023.03.10 太宰府梅園の開花状況 ふぇいちゃんぴゃおりゃんですー。

太宰府天満宮の本殿は、仮設工事中で、絵になってました。写真撮り損ねた。

博多駅南のホテル→ヤシの木ブランコ→二見ヶ浦→芥屋の大門→CURRENT→櫻井神社→太宰府天満宮

カレントが空いていたのでスムーズにいけましたが、詰め込みすぎました。。

おわりに

0:40の中州は賑わってましたが、帰るタイミングがなくいつまでも人がいそうな状況だったので、

予約車表示で中州を抜けて帰ります…息苦しいのだもの。

だいぶ春が近づいてきた感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました