2022.09.05 台風の気配

スポンサーリンク

台風が来るって事で、街の様子が普段よりもなんか落ち着かない感じです。

7:50出庫

・国内線→空港前3 レンタカー

はいおおはずれー

・国内線→東那珂3

空港に戻るも乗り場で45分経過…イライラが募ります。

・国内線→山王2

もうこれ以上イライラいたら危ないので、ごはん。

昼~夜

国際線に向かったら、待機無しで外国人が待っていた。

・国際線→西区小戸

最悪な状況から少し息を吹き返します。

が、結局戻るまで手も上がらず…空港着いてもまた20分位はまる。

・国内線→フロントイン福岡空港

もうね、いやになってきますね。

・国内線→博多駅前2

・国内線→板付1

また国際線つけるけど出ない。アプリ開けたらすぐ来た。

・半道橋1→清川2(アプリ)

・博多駅前1→平尾2

・薬院4→大名1

・大名2→春吉2

空港戻るも今度は1時間待ち…からの東比恵というもうおおはずれもいいところ。そして百年橋通り台風の影響でもう帰宅ラッシュマックス大渋滞。

・国内線→東比恵4

イライラがひどい。

・東比恵→高宮

・国内線→春日市昇町

21時過ぎてこれでやっと2万。ここ最近のペースに比べ激悪。

・大橋3→白金2

もう最終の飛行機が到着済み。ラスト遠方を期待して入ります。

・国内線→フロントイン

いやマジでどうなってるの今日??ヒキおかしすぎやろ。

降ろして空港口まできたところでアプリが鳴って粕屋のトライアルへお迎え。

・粕屋町仲原→筥松新町(アプリ)

もう・・・いや。

・中州→上牟田3

・中州第三ライン→春吉2

・中州第三ライン→渡辺通3

第三ライン前って、遠方が出る事で有名なのご存じ?

もう何しても単価が良くなる気配が無い。

ちょっと雨が強くなってきて台風の気配がでてくる。

・今泉1→薬院4(アプリ)

3か所経由の1290円…ふーん。

・春吉3→中州

近いけどいーですかーと言われるのも、はいよろこんでとしかいえない。

・店屋町→地行1

・奈良屋町→上川端町(アプリ)

大雨なんですけど、こんな時間にらーめん食べに行くとか正気の沙汰じゃない。

雨風がひどくなってきたので帰ります。定時ぴったり。

いのちだいじに。

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上3.3万円

もう今日はとてつもなく空港ではまるし、

ひきも悪いし、散々な結果でした。

雨は嫌いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました