2023.04.09 業務日誌 景色のいいところ?

スポンサーリンク

7:30出庫

・博多駅東2→国際線

・国際線→博多駅

・国際線→千代4

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→志免町別府西 スカイレンタカー

駅南コーアガスでガス入れる。

東光寺のスタンドが閉鎖された為、こちらが使えるようになりました。東光寺の方が利便性が良かったけど昨今のオートガス需要の低下の為、仕方ない。

(天神のコーアガスも閉鎖されたとの事)

係員の誘導で停める。エンジンを切る。鍵はつけっぱなしでOK。

ガス充填が終わって伝票を受け取ってから、エンジンをかける。

東浜とほぼ同じような流れかなと。

初めてだったのでなんか言われるかなとか思ったけど、別に何もなくスムーズでした。(←ただのコミュ障ビビり)

・国際線→ホテル日航

ごはん。

・国際線→今泉1

・東比恵3→国際線

空港で、「高速に乗って景色のいいところ行きたい」と乗り場画面を見ながら個人さんと話していたら…

・国際線→東区みどりが丘(高速で!)

思いがけないちょっと丘の上の景色のいいところw

・国際線→WBF博多グランデ

・国際線→マークスガーデンホテル

・国際線→東横イン博多バスターミナル前

・博多駅前1→キャナルシティ

アビスパへ。向かう時点では0-1で負けてる。

到着したら、逆転して2-1!!!

・ベススタ→博多駅

ベススタに戻ったら一般車の渋滞…やっと到着したら、バッテンマーク・・・

無線局から終了連絡来てないんですけど…仕事しろ。。

渋滞に巻き込まれながらのろのろ走っていたら、アクシオン前で手が上がる

・アクシオン前→東月隈4

・国内線→天神2 ソラリアプラザ

反対車線で手をあげる老夫婦…前後の信号は赤で対向車もいないので華麗にUターン!

・天神2→星の原団地

「ほしのはらだんち」と言われて、向き的に東方面でどこだっけ?と思考が固まる…「あ、早良区の~」と言われて思い出す。

なぜ逆向きなのか…と思ったら、どうやら最近引っ越してきたばかりだったらしい。

・国際線→早良区百道浜1

・地行浜→春吉3

zeppライブ終わりだったらしい。ちょうどzepp終わりで乗せられたの初めてだと思う。

・国際線→春吉3 ZONK中州

国際線に戻ったけどもう終了。国内線へ。

・国内線→警固1

深夜時間帯

ちょろっと走ったけど、空車多いし歩いている人少な目・・・

無理せず、いったん休憩。なんだかんだ90分位…。

0時前に動き出すけどやっぱり人いなくて空車が目立つ。

前を走る空車が真っすぐ行ったらな自分は左折…とか繰り返したらやっと手が上がる

中央区役所前から地鶏食堂に渡ってきたキャッツっていいそうと思った4人組やっぱりキャッツ。

・大名2→天神3 親不孝

多分一台もタクシー通らなかったら歩いていたでしょうね。

・大名2→千代4(アプリ)

帰ります。

0:45帰庫

本日の結果

乗車回数24回 税抜売上4.0万円

暇な時こそ諦めない心ってやつですね。最低4万円をキープしておかないと、

あとあと大変になるような気がします。

あとアビスパも勝ってよかった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました