2023.04.11 業務日誌 雨の前に帰りたい

スポンサーリンク

7:30出庫

・博多港国際ターミナル→博多駅東1

・国際線→中州一蘭

・須崎町→博多駅東3

・国際線→馬出5

・国際線→ベイサイド

高速で!

・ベイサイド→アクロス福岡

ごはん。何も考えられなくてやよいけん。

昼~夜

国際線へ付けると、普通車もプレミアも全然動いてない…1時間以上待機。

・国際線→博多駅

空港戻るのもなぁと思い少し流す。

・博多駅前2→博多駅東2

・サンパレス→竹下1

16時から2時間で太宰府観光

北海道からのお客様。北海道も行きたいなぁ。。。

・博多駅→太宰府天満宮→博多駅前3 水炊き華美鳥博多駅前店

降ろしてそのままいいですか

・博多駅前3→渡辺通2

・住吉3→中州4

住吉通りからこくてつ通り抜けて中州大通りに行く時、キャナルの間を抜けていくのか、櫛田神社駅前の駅前通りからか、お姉さんによって道が変わるので必ずどっちの道を通ればいいか確認します。

空いてる方で・・・と言われてもどっちもどっちなんですよねー。まぁ工事が無くなったから駅前通りを抜ける方が多いですが。

中州大通りから明治通りに抜けたらすぐ手が上がる。近いけど。

・リバレイン→対馬小路

・築港本町→住吉1

・国際線→博多駅

・国際線→志免町桜丘

・国際線→天神4 ガーデンパレス福岡

・国内線→箱崎1

・国内線→平尾3

南薬院のマックで休憩。

深夜時間帯

空車が目立ちます…天神3周くらいして乗せられなくて空車がいないところをウロウロウロウロして、中州まで戻ってきたらようやく手が上がる。

・中州→大野城市瑞穂町

中州方面へ戻る…途中反対車線も注目してみていたけど全然人もいない。

あと3千円で4万。

・祇園町→東区筥松→松島

2人乗せて経由と思ったら2人目は数百メートル先で降りた…。

・祇園町→博多駅前1

無事4万超えたので帰路へ着きます。

1:15帰庫

本日の結果

乗車回数22回・税抜売上4.0万円

片付けが面倒になるので、雨が降ってくる前に帰りたかったけど、少し雨に打たれました。。

暇っぽい空気でしたがどうにかなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました