2023.03.25 業務日誌 桜の花びら散るたびに

スポンサーリンク

7:50出庫

会社から仕事をもらったので、一本仕事をした後、観光へ。

・観光貸切 カスタマイズ4.5時間

電車を撮影するのが好きという鉄っちゃんでした。

博多駅付近ホテル→美野島 東領公園→福岡タワー→姪浜、地下鉄から地上にでてくるところ→下山門車両基地→電車と桜が見れるという波多江小学校横→伊都彩菜→博多南駅車両基地→博多駅

終了後、お昼はとんかつ大将。他社のプレミア乗務員と一緒になったので楽しくご飯。

とんかつ大将 かつ丼うまーーぼりゅーみー。

夜は、中州→天神の往復多数で疲れてくる。

本日の結果

乗車回数31回・税抜売上6.0万円

久しぶりの6万です。2時であがりましたが、まだまだまだまだ街中は人が沸いてました。

降ろしたらすぐ近寄ってくるので恐怖を感じます(+_+)

乗せられる人が乗せて下さい。

あと、こういう時は絶対にタクシーに乗らないと帰れない人だけ乗ってほしいですね。

スマホの忘れ物がありました。

0時ごろ、西長住でお客様を降ろした後、福大通りを野間方面へ走っていると、車内のどこかから、「ブーン、ブーン」とバイブ音が。。

ん?自分のスマホかな?と思ってもなんの反応もしていない。

あ、まさか・・・と思い、豚まんやの辺りで車を寄せて停車し、音のなる場所を注意深く見てみると…

ありました。助手席の右側の隙間にスマホが落ちてました。すぐさま長住交番へ直行して手続きしました。ここのお巡りさんサクサク対応してくれてとても助かる。

忘れ物に関しては下記のエントリー記事もご覧下さい。

タクシー車内の忘れ物について
​先日、お客様が、クレジットカードの忘れ物をしたので、 その時にやり取りしたことをメモしておきます。 結論から言うと… ​​​さっさと警察に届けるのが一番!​​...
タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました