2023.05.13 業務日誌 耐える

スポンサーリンク

8:20出庫

雨だしなんかやる気出ません。

・石城町→天神4(アプリ)

・ホテルオークラ→アクロス福岡

・綱場町→博多駅前2

・博多駅東1→吉塚3

・国際線→春吉3 クロスライフ天神

・クロスライフ天神→ホテルフォルツア博多口

・国際線→クロスライフ天神

また同じところ―

・春吉→南区的場

昨日の夜7時から飲んでたらしい。今11時前なんだが…

ごはん。いつもの。

昼~夜

国際線→渡辺通5

・春吉3→国際線

・国際線→博多駅東1

・国際線→博多駅

・国際線→ベストウエスタン天神南

・堅粕4→大名1

・博多駅東1→中州2

・博多駅東1→国内線

・国内線→博多駅

・博多駅→長浜 浜の町病院

・浜の町病院→博多駅

・博多口→サンパレス

ちょっと休憩、雨がやんで少しやる気が出てきた感じ。

・千代2→博多駅前2

・国内線→ANAクラウン

・国際線フェリーターミナル→天神2

・天神1→古門戸町

・神屋町→那の津5

・国際線フェリーターミナル→上呉服町

・国際会議場→大名1

・サンパレス→博多駅

・サンパレス→博多駅

・国内線→南区野間1

休憩。すしたべたい。スシロー。

深夜時間帯

チリツモタイム。

・博多駅南3→博多駅

瑞穂の交差点あたりから・・・歩けるよね?

・中州→大名

・今泉1→中州

第三ライン前が空いてたので付ける。

逆走してくる乗用車がいて、そのタイミングで待機しているタクシーがでたので、そこの空間を使ってUターンしようとしているけど、その後ろを他の車がバンバン通り抜けていくせいで乗用車が立ち往生。

結局乗用車が動かないと私も動けないので待機していたら、後ろの個タクが「早く追い出せ」と私に向かって行ってくる。え?周りの状況も見えないで文句言ってくる??あと、文句は私じゃなくて乗用車に言えと。そしてそんな短期ならもうこの仕事辞めたらいいんじゃない?????とも思えました。。はい。

で、まぁすぐ乗ってきたのが近くだったのでさらにイライラがとまらない。

・中州→天神

・綱場町→南区野間→三宅(無線)

・中州→清川

だからーーー待機している車は近くNGだってば。中州で働いているならその知識位付けて欲しい。

・春吉3→那の川1

・今泉1→博多駅→金の隈3

なんとか5万円超えたので

帰ろうと思ったけど、ラスト一回を乗せに行く。

・冷泉町→新宮町原上

今日一番の当たり!

3:05帰庫

本日の結果

乗車回数39回・税抜売上5.5万円

雨の日は単価が下がって回数上がるのでまぁ疲れが尋常じゃないです。

雨は夕方にあがってくれて助かりました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました