2023.03.17 業務日誌 ギリ逃げ切り

スポンサーリンク

本日の結果

7:40出庫

流し最長:千早→東区大岳 ¥4,770

流し最短:吉塚駅→箱崎1 ¥630 

空港最長:国内線→中央区草香江 ¥3,630

空港最短:国際線→WBF博多グランデ ¥1,290

無線:博多駅南→中央区大名→博多駅南 ¥3,510 (資料を取りに往復)

1:05帰庫

いつものことながら、雨が降ると気分が悪いです。

国際線は、22時近くまで客列が途切れませんでした。

博多駅前3のサットンホテル前から千早、降ろしたローソンでいいですかで西戸崎というミラクルが起きました。

でも、この千早で降りた人は、乗る時には結構元気で、「どの道通っても文句言わないからぁー全然酔ってないのに会社の人に無理やりタクシー押し込められたんだよねぇー」と言ってましたが(乗る時に既に危ない予感はあった)、途中で「ん?みんなは?あぁ、そうだったね」と不穏な空気を醸してきて、到着したら「え?みんなどこ?え?いつタクシー乗った?ここどこ?あれ?ん?なんか値段高くね?ちょいレシート、あと名刺頂戴」と、クレーム事案になりかけましたw

「なんかあったらレシートに車両番号かいてあるので会社に言って下さーい」と名刺は断りましたが、そのレシートすら、言った瞬間にグシャグシャにしてて、慌ててシワ伸ばしてるのウケる。。

何も覚えてなさそうだから全然問題ないし、むしろネタが出来てありがとうな感じです。

0時前に5万円超えました。

帰庫時に締め作業してたら、タブレットの調子がなんかいつもより反応が悪い。

その後、精算作業してたら、現場乗務員からひっきりなしのタブレットの調子が悪いと会社に電話が・・・決済端末のシステムダウンかなんかがあったらしく、仕事にならないらしい。

危なかったぜ…

乗車回数26回・税抜売上5.3万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました