2023.04.26 業務日誌 我慢ポイント

スポンサーリンク

朝~昼

7:50出庫

今日は会社から何も仕事が無いので好きに働きます。

水曜日なので空港の動きは期待できないので、朝は学会行き狙います。

・博多口→中州5

・ホテルオークラ→大濠公園

あれ?学会にいけないなぁ。

・国際線→中州 一蘭

・国際線→今泉1 ココホテル

・西鉄天神駅→中州2

・国際会議場→福岡空港

国際線に向かいますが、待機多くて動き悪そうなのでそのままスルー。

お昼ごはん じじや

ごはん。インスタで見つけて気になっていたお店へ。

諸岡四つ角にある、「じじや」。

寿司20貫、あさり汁付で1,100円(税込)という安さ!!

だけど味は・・・それぞれの好みかなと。

しゃりが小さいので、写真映えするけど、女性向けかなぁ。

(茶碗蒸しは別料金)

じじや

昼~夜

・国際線→博多駅南2

・国際線→博多駅東1

・国際線→国内線

・国内線→paypayドーム

・マークイズ→西中洲

・西中洲→白金1

・那の川2→博多駅筑紫口

・国際会議場→博多駅

・国際会議場→国内線

・国内線→南区塩原

・那の川1→天神1

電話しながら乗ってくる人きらーい

・国際会議場→博多駅

・博多駅前1→中州2

・ホテルオークラ→博多駅前3

・博多駅前3→冷泉町

・博多口→ベイサイドプレイス

・ホテルオークラ→東比恵

・国際線→冷泉町 ホテルトリフィート

・国際線→博多駅前2 ホテルヴィアイン

・国際線→ZONK中州 春吉にあるくせに!!

・綱場町→博多駅(無線)

中州と言われるつもりでいたから若干遠方ww

・上川端町→博多駅東2→美野島2

深夜時間帯

1時間程休憩後、昭和~明治通り流してみますが、空車が多い…

あんまり入りたくないけど、中州に突っ込んでみます。

旧ちんや前から中州大通りに入った先のカラオケ屋前にいつも西タクグループがいるのに、今は一台も停まっていない…お?すぐ出そうだなと思ったら、

歩いていた人がにわかにこっちによってきて即乗車。

「じゃ、運転手さん、糸島までびゅーんと高速乗っちゃって」と!!

・中州4→糸島氏二丈町

高速代930円なので、ちょうどメーター1万円超えです。

あと2500円で5万・・・と思って戻っていたら、アプリが鳴る。

今宿交差点の飲み屋さんから4人バラマキ。。道全然わからないのでおしえてくださーいと言って聞きながら進む。

・今宿1→糸島氏高祖 ←これ、「たかす」って読むんだって。知らんかった。

3千円こえて、無事帰庫。

2:20帰庫

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上5.0万円

あと3千円~のつもりが一撃1万円。ありがたい。。

昼間普段よりも流しを頑張った我慢ポイントが貯まっていたのかもしれないですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました