2022.05.31 業務日誌 オーラスデー

スポンサーリンク
月目標と半期目標を達成してしまい、まぁやる気などあるはずがありません。

8:15出庫

・千代5→店屋町(アプリ)

何度も乗せてる人…名前みれば行先わかります。

・ベイサイド→博多口

・博多駅前2→奈良屋町

昼11時半にごはん。まだ2700円w

昼~夜

・国内線→南区日佐4

南区は苦手です。日佐中学辺りと言われても謎…(今回きちんと覚えた)

・国内線→南区五十川2

ここは問題なくわかる!

・国内線→中州5

・中州5→ベイサイド

・国内線→グランドハイアット

・博多駅前2→博多駅東1(アプリ)

・国内線→半道橋1

・国内線→粕屋町戸原西

・国内線→荒戸3

下道で!

・長浜2→渡辺通2 電気ビル

・天神2→中州4

・博多駅前2→中州2(無線)

・豊2→東区原田1(アプリ)

・二又瀬→中州2(無線)

・博多駅東1→吉塚8

・国内線→西中洲

深夜時間帯

・上川端町→上牟田1

・博多駅前2→堅粕1(無線)

ごはん。藪そば。かつ丼。おいしかった。

やぶそばのかつ丼。うまうま。

日またぎは、同僚と過ごして、40歳の誕生日を迎えました。

日を超えて・・・連続コンボです。

・祇園町→博多駅前2

・中州3→春吉1

・渡辺通2→今川2

・唐人町1→六本松4

・六本松4→南区塩原3

・渡辺通5→博多駅南6

・博多駅東3→東那珂3

・東比恵2→博多駅前4

2時間で1.1万円で、4万円超えたので帰ります。昼間働くのがバカバカしいですね。。

2:40帰庫

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上4.0万円

半期が終わりました。

帰庫してから気づいたけどあと1万円あげれば次のパーセンテージだった…日曜日に気づくべきだったわ。

同僚と話をしていて、やはり深夜に諦めずに残って働けば、月70万円程度、半期400万円弱いくよと。

実際、その人は、自分より1日2時間位長く働いていて、売り上げも1日あたり8千円くらい高いです。

そこまでやる必要があるのか、それとも体力と相談しながら働くのか、

まぁボチボチやって行こうかなという感じです。

不惑の40歳となりましたが、まだまだ惑っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました