2023.03.12 業務日誌 つよがり

スポンサーリンク

今日の記録

7:05出庫

流し最長:大東園前→東区香住ヶ丘 ¥3390

流し最短:今泉1→中州 ¥690 

空港最長:国際線→粕屋町長者原東 ¥2850

無線:堅粕→糸島 志摩シーサイド(無線) 往復

1:25帰庫

はじめての安全食堂ラーメン

ゴルフ場往復げっとできたのありがたや。おかげで、お迎えに行く時に時間調整で、安全食堂でラーメン食べれた。

行列ができるみせ。。
安全食堂らーめん

本日の結果

新幹線が最終の少し前に車両故障で遅れていたらしく、1時間程遅延していたらしい。

乗車回数27回・税抜売上5.4万円

最終特急に間に合わなくてタクシー利用者居るかなとか思い筑紫口へ。客列できてて、期待したけど、

筑紫口→南区大楠、博多駅南、東那珂と、近場ばかりでした(泪

ま、そもそも夕方にガス入れ忘れたのでそこまで遠方もいけなかったんですけどね!!(つよがり

おまけ 今日のアビスパ福岡

今日はアビスパ福岡、アウェーで鹿島アントラーズと対戦し、0-0の引き分けでした。

WBCも気になりますが、ちょいちょいアビスパ情報も入れておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました