2023.02.10 業務日誌 遠くへ行きたいなぁ

スポンサーリンク

天気

朝から雨が降ったりやんだり・・・

霧雨みたいなやつ。お客さんが増える訳でもなくただ微妙にただ車を汚すだけの雨は嫌ですね。

本日の結果

・車庫でアプリを開局した瞬間に配車が入り、意図せず了解になってしまう・・・改善して欲しい。

会社の仕事があり、お昼ご飯食べる影響で、11:25から仕事できず。14:30過ぎで1万円。

21時までは単価ずっと低かったけど、その後のコンボがプチミドルが続いて一気に稼げました。

約11時間で4万円上げた私は褒められていいはず…。

深夜、慣れない東区香椎付近でアプリや無線で仕事をしてたら思わぬミドルもあり。。

舞松原辺りはたまーに熱い事が起こりますね。ほんとたまにですけど。

乗車回数37回・税抜売上5.3万円

空港で仲良くさせてもらってる人が水曜日の勤務で、国際線→湯布院にいったそうな!

自分の処にも回ってきて欲しいと日々願いながら地道に働きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました