2022.10.05 業務日誌 ありがたき

スポンサーリンク

8:00出庫

・千代5→綱場町(アプリ)

名前を見ただけでもう行先が分かる常連さん…

・国内線→那珂3

・那珂4→博多駅

・国際線→南区向野

・国際線→博多駅

国内線で待機していると韓国人が乗ってきて、国際線で待ち合わせをしていて、乗せた後また走ってほしいという。この時点ではまだどこに行くかわからず、まぁ近くのイエスマート位だろうと思いいいですよーと答える。

国際線で二人乗せ、ではこの先は?と聞いたら、「宮若市~」!?

人を待たせているから高速でいいですよというので、都市高だけ使ってから新犬鳴トンネルを通っても大きく変わらなさそうだったけど【高速をご指定】なので若宮ICまで高速乗りました。ご指定ですからね、えぇ。お客様のご希望の通り走るだけですから…

・国内線→国際線経由宮若市上大隈

12時過ぎに降ろして2万円になりました。ありがたや。

ごはん食べたかったけどめぼしいところが見つけられず空港近くまで戻ってきてごはん。

昼~夜

・国内線→博多区浦田1

・国内線→博多駅前2

・博多駅2→博多駅前1

・国内線→今泉1

あ、冷泉公園で寝ようと思ってキャナル前を抜けようとしたら手が上がる。

・住吉1→天神2

外涼しいからエアコン停めていいですよーとかいうくせにマスクしてないし、マージャンゲームの音うるさいし、途中で女から電話かかってきて、内容の全くないどうでもいい会話が聞こえてきてとてつもなく迷惑。

換気のためにエアコンつけてるんですけどなぁ。

寝ようとしていた時だったのでさらにつかれた。

休憩がてら国際会議場へ。30分位は休めたかな?

・国際会議場→天神2

・国内線→南区大楠3

・西中州→ANAクラウンホテル

・ANAクラウンホテル→白金1

・博多駅前4→西中洲

・国内線→ロイヤルパークホテル

・国内線→カンデオホテル天神

・住吉1→中州2

・国内線→中州5

・奈良屋町→博多駅

・国内線→志免町桜丘

・国内線→大野城駅

ヒキよく4.4万まできたのでちょちょいとやって0時で5万円だぁと、

市街地へ戻ります。

深夜時間帯

早く終わりたいのにチリツモタイム…

・博多駅東1→中州3

・中州3→博多駅前2

・博多駅前3→中州4

・中州4→博多駅前1

・祇園町→博多駅前1

あと少しなのに全然乗せられなくて、ちょっとイライラが募ってきたので帰ります。

・中州3→神屋町

200円足りない…20分程一蘭辺りをウロウロしてみましたが全然乗せられず。中州を離れて3号線を爆走してみます。

箱崎ドンキを過ぎてUターンしたら、やっとアプリが入ったのでとります。

・箱崎2→筥松3

無事、5万超えました。ほっ。

1:30帰庫。 0時に帰るつもりだったのになぁー。

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上5.1万円

今日も無事5万円超えました。

普段ならもっと頑張るところですが、なんだかハンドルを握る力が強いのか、ばね指?みたいな感じで少し手の平が痛いです。腱鞘炎?

まだ今月も始まったばかりですし、金曜日も控えてますので今日はさくっと帰ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました