11/9 業務日誌 ~あめ~

スポンサーリンク

7:45出庫
・東急REIホテル→山王1(無線)

博多東急REIホテル
・山王2→博多駅前3
・三井ガーデンホテル祇園→南区長丘3

三井ガーデンホテル福岡祇園
・天神1→博多駅南1
・国内線→博多駅前2
・博多駅前1→天神1
・今泉1→中州1(アプリ)
ごはん。
・国内線→那の川1
・博多駅南2→博多駅(アプリ)
昔、博多駅南にある会社で働いていた時、
ここから博多駅まで歩いてたけどなぁ。
・国内線→博多駅前2
きょろきょろしながら、いぶかしげに近づいてきて、
「これはプレミアムタクシーか!?」と。
「はいそうですよ」と言ったら、
「表示がわかりにくい。
お客さんが理解できなきゃ意味ないだろ、、
もっとわかりやすくしなさいよ」
と叱られる。。
いつも会社に言ってるんだけどなぁ。
再度伝えておきます。。
眠気がきつくて、45分仮眠。
・国内線→春吉3
・国内線→千代3
ガス入れたら無線
病院からで到着したら地元民感満載の
おじいちゃんで、あぁ、近所だなと思ったら、
立花寺とか言われて、!?となる。
・馬出2→博多区浦田2
・国内線→グランドハイアット

グランドハイアット福岡
・キャナルタクシー乗り場→清川3
・博多駅前2→中州4
・国内線→吉塚6
・国内線→フロントイン

ホテルフロント・イン福岡空港
・国内線→中州2
・国内線→粕屋町花ヶ浦1
・国内線→東区名島3
・国内線→中州5
空港戻りたかったけど、
反対方向をひいてしまい断念。
近場をひたすら積み増し。
・中州4→草ヶ江
・天神1→中州
・中州2→六本松2
・春吉3→博多口
・渡辺通2→博多駅前2
休憩しようとベイサイドにいったら、
乗り場に人がいる…ぐすん。お腹空いた。
・ベイサイド→アパホテル博多駅前3
ここにアパホテルが出来てたの知らない。。
増えすぎ。。

アパホテル<博多駅前3丁目>
・中州5→住吉4
・清川1→城南区七隈7
・中州→西中洲→博多駅→西新
経由ありがたや。
ローソンでちょっと休憩。
・中州→春吉
・中州→築港本町
・天神3→吉塚5(アプリ)
2時半位でもまだまだ人がいる。。
コロナ前みたいな雰囲気。。
マスク未着装が多い・・・
感染者数が減少してるとはいえ、
あたしゃマスク脳ですわ。
・春吉3→清川3
・春吉3→中洲→南区清水→東区原田
なぜこんな経由してくれたのか。ありがたや。
3:40帰庫
■本日の結果
乗車回数36回、税抜売上5.3万円
雨が降ったりやんだりで、
休憩するタイミングが難しくて、ちょっと失敗した感じ。。
こんだけ雨が降っていたら、
今日は高速も乗らなかったし、
ひたすら積み増した感じです。
単価がもう少し大きいのが欲しいなぁ。
市外に出たい。(糟屋郡以外に…)

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました