2023.02.23 業務日誌 天皇誕生日

スポンサーリンク

天皇誕生日。おめでとうございます~。

7:50出庫

・博多港国際ターミナル→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→国内線

・国内線→ベイサイド

・国際線→博多駅筑紫口

降ろしてからっぽ客列だったのでそのまま乗せる

・博多駅筑紫口→サンパレス

サンパレスに向かう途中、大博通り超絶ぞんび。。

ごはん。

昼~夜

・国際線→荒戸2

・大手門1→薬院1

・国際線→博多駅前3

・国際線南口交差点→博多の森スタバ

・国内線→宇美町四王寺坂

四王寺坂って行き方がみんな違うから神経使う。。

だいたい昭和鉄工の辺りを行く事が多いですけどコレという行き方はいまいちよくわかってない。

・国際線→博多駅前2

・国際線→平尾2

・国際線→博多駅

・国際線→冷泉町

・石城町→博多駅前2

・国際線→博多駅

・国際線→国内線駐車場

・国際線→博多駅前3 アミスタホテル

はじめてきたーー。人参通り沿いにこのホテルあるの知らなかった。

新しい?とおもいきやもう結構前からあった…全然気づかなかった。


・国際線→ネストホテル


・国際線→キャナルワシントン

ごはん。

深夜時間帯

空車だらけぇぇぇ~帰りたくなってくる。

中州付近は期待できないので大回りでぐるぐるする。

・大名1→小笹2

・平尾5→長丘5

・渡辺通2→南区長住7

・中州→今泉1

これ以上精神が持たくなって帰ります。

1:45帰庫

本日の結果

乗車回数26回・税抜売上4.1万円

できたら、4.3万円までいきたかったんですが、タイミング悪くいけませんでした。

そこまでいい引きも無かったですが、悪い人は一人もいなかったのでよかったです。

次回その分がんばりまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました