2022.10.07 業務日誌 ささやかにメニュー改正

スポンサーリンク

はじめに

今後、乗車回数が多い場合は、省略させていただきます。よろしくお願いします。

本日の結果

2022.10.07業務日誌

乗車回数41回・税抜売上6.5万円

でした。我ながらまぁまぁがんばった。

2022.10.07 売上

今日のポイント

西鉄電車が運転見合わせした影響で、日赤通り南向きは、大渋滞。

そこでおススメの道は、【三光橋交差点から寺町通り~春吉公園通り~清川本通り(ロータリーの通り)~セブンイレブンの横の細い道~ひたすら真っすぐきよみ通りのセブンイレブン横に出る】です。

今回は、渡辺通り~日赤通りが大渋滞だったので、清川から、ここを抜けて、ほぼきよみ通りまで渋滞無しで行けました。

正直言うと、普段も、中州から大橋方面へ向かう際は、春吉リバー通り(玉屋から入って行った通り)から川沿い走って清美通り方面へでたら最短距離なんですが、道が狭くて走りにくいからお客さんも日赤通りでいいよって言ってくれるんですよね。たまに道を指定してくる人がいると「遠回りした」と文句言われるので知識としてこういう道もあると覚えておくといいと思います。(中州で乗せたらだいたい、日赤通りでいいですかー?と確認していいよーって言われるので通る事は少ないですが)

一日を振り返って

朝から空港は利用者がかなり多く混みあっていました。道路はどこもかしこも渋滞がひどく、普段より時間がかかりました。そして、予想以上に雨が強かったのと、3連休前日で飲みに出歩く人が多かった事、そして、夜、西鉄電車が人身事故で停まっていた影響でタクシー利用者が増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました