2023.02.19 業務日誌

スポンサーリンク

8:20出庫

観光があるのでまったり出庫です。

・国際線→博多駅

観光は空港で待ち合わせですが、飛行機が物凄く遅れているようなので

時間調整でもう一本してから向かう。

・博多駅前1→国際センター

観光

時間になっても出てこないので、電話したら、待ち合わせ時間にやっと飛行機から出てこれたという事で15分遅れで出発。

・観光、糸島方面4時間

北関東からのお客様親子3人組。福岡は初めてだとの事。

ざうおヤシの木ブランコ→櫻井二見ヶ浦→櫻井神社→つまんでご卵→芥屋の大門、トトロの森

と回り、九大伊都キャンパスを抜けて今宿から博多駅へ。

ごはん抜きだと海沿いを基本的に走る感じでゆったり回れます。

ここで海辺のカフェでお茶、食事したいとなると芥屋の大門とつまんでご卵は省く感じになるかなという感じですね。

主に海沿いが多いですが、ご希望に応じて山のお寺や滝などのご案内もできるので、

時間延長も対応可能です。

昼~夜

結局、昼ごはんは食べられず、博多駅で降ろした後、また空港へ…

友人が福岡に来るというのでタクシー利用したいと・・・でもさらに飛行機が遅れてる…

・国内線→天神1

・中州→博多駅

やっと友達と合流。

・国内線→天神

空港に行ったら全然動いてなくて1時間待ち…やっちまったぜ。

せっかくの観光で稼げた余裕が一気に吹っ飛びました。

・国際線→国内線

・国内線→南区大橋

国際線に戻ると待機ゼロでお客様列のフィーバータイム!

・国際線→キャナルワシントン

・国際線→博多駅

・国際線→今泉1

・天神1→祇園町

・国際線→高宮4

とてつもなく牧のうどんが食べたくなって、高宮からばびゅーんと片江へ向かう。

牧のうどんの肉ごぼううまいー。

牧のうどんの肉ごぼうは神!!!だしと肉汁の甘みが交わってそれはそれは悪魔的なおいしさですね。

これがあるから福岡から離れられないと言っても過言ではないってくらい好き。

(ウエストも安定の美味しさで好きですけどね)

あとから知りましたが、この時、飛行機が全体的に物凄く遅れていたらしく、空港店の牧のうどんに行っておけばすぐまた仕事が出来たのにと若干の後悔…。

でも美味しいものにありつけない方がもっと後悔なのでお腹が幸せになって満足です。

深夜時間帯もがんばります。

深夜時間帯

・中州→奈良屋町 ワンファイブマリン博多

・博多駅前1→中州 屋台街

屋台街で降ろしたのでそのまま乗り場に付けたらすぐ乗車。

・中州屋台街前乗り場→荒戸1→昭代1

マイカー通り行って下さいって言われたの7年やってて4回目。。

けやき通りを抜けて通ってきたら、前方に空車が1台いて、警固交差点を真っすぐ天神方面に向かって行ったので自分は大正通りに左折。

そしたら、ハローワーク前で手が上がり、経由で下山門まで♪

・赤坂→長浜→西区下山門1

こういう時にただ惰性空車の後ろを走るのではなく、考えながら走らないといけないんだと感じますよね。

・舞鶴1→住吉2

・住吉2→祇園町

帰ろうかなと思いながらもう一度中州方面へ向かって、

大博通り~昭和通り~渡辺通り~明治通りと2周して

乗せれなかったので、呉服町をそのまま千代方面に走らせたら、

橋の処で手が上がり、九産大前駅までと!

・中呉服町→香住ケ丘2

こういう帰り際の一本ちょいミドルがあると大変ありがたいですね。

それが毎回あればそれだけで月の売上が3万円あがりますもの。

2:00帰庫

本日の結果

乗車回数21回・税抜売上5.0万円

休みを取る事って大切ですね。

区切りというか、気合を入れなおすというか。

ずっと根詰めているのも疲れますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました