2023.02.25 業務日誌 アビスパ今季初勝利!

スポンサーリンク

7:40出庫

・博多港国際線ターミナル→住吉5

住吉の超絶狭い道の先にある民泊マンション?的なところ。朝からわかりにくいところは、やめてほしい。

・奈良屋町→国際線

・ベイサイド→太宰府天満宮 (会社のお仕事)

2月25日は菅原道真公の命日で例祭があるそうな。

太宰府の梅はとても見頃っぽかったですよ。(車から降りてないので写真無いです)

・太宰府市国分→水城駅

・国際線→グランドハイアット

ごはん。

昼~夜

・国際線→博多駅南1

・国際線→博多駅

・博多駅東2→住吉1

・博多駅前2→櫛田神社

迎え先が目の前だったからまだよかったけど、無線で呼ばれてワンメーターはちょっとですね。

イベント終わりで何度か乗せる。

・サンパレス→博多駅

・サンパレス→須崎町

・サンパレス→博多駅

・国際線→博多駅

・博多駅筑紫口→ららぽーと

・国際線→博多駅東2

・国際線→天神3

・ホテルオークラ→博多駅

・レベルファイブスタジアム→博多駅南1

アビスパ今季初勝利おめでとう~♪♪♪♪

サッカー観戦に珍しく台湾人でした。

・比恵町→薬院1 もつ料理幸

・薬院1→キャナルシティ

・博多駅前2→ヨドバシカメラ

・国際線→博多駅

・国際線→東区名島

・国際線→東比恵

長蛇の列ができていて、超絶重たい荷物トランクに3個入れて超近距離…

・国際線→博多駅前3 ANAクラウン

・国際線→博多駅前3 ウイングインターナショナルセレクト

・国際線→博多駅

・国内線→早良区西新 高速で!!!

プラリバ前で降ろして城南線に曲がったところですぐ乗車。

野芥の福西会病院方面というけど、パッと頭の中で地図がでてこなかったので道を確認したら真っすぐでいいという。

すぐにあれ?早良街道にでなきゃいけないよねと気づいたので、

城西2丁目のレガネットで、右曲がりましょうかねーと言ったのに、

真っすぐでいいとかいうので、あれ?何か裏道があるのかなぁと思って言われた通り走っていたんだけど、お客さんも乗った場所がどこかわかってなかったみたいで、大濠1丁目まで出てしまう…

さすがにおかしいねと思って、そこから別府橋方面に出て荒江へと向かいました・・・バリ遠回りしたけどお客さんも気にしてない感じ。こういう心の広い方はとてもありがたいですね。

一本曲がり損ねただけでぐだぐだいう人に爪の垢煎じて飲ませてほしいですね。

(そもそも道をわかってなくてすみません…改めて地図見たらそこまで難しい道でもなかったですね)

・西新4→早良区田村

・七隈3→茶山2

・大名2→大濠公園

・天神1→博多駅前1 ルートイン博多口

なんだか走っていれば乗せられそうな空気だったけど、

ちょっと疲れたので待機しようと中州屋台前乗り場へ。

信号待ちしてる車にどんどん乗って行かれる…乗り場ここなのに…

・中州→箱崎2

・箱崎3→松田3

・博多駅前4→薬院3

・渡辺通2→築港本町

朝少し早く出かける予定があったのであがります。

近いとこしか引けないのでもういいかな、帰ろうと思ったら、

会社のすぐ近くで手が上がる。ありがてぇ。

・会社の近く→2千円弱の距離

1:50帰庫

本日の結果

乗車回数37回・税抜売上5.8万円

キリよく6万までやれよって感じですが、無理はしません。

ちゃんとやってれば7万円いってたかもなぁという感じです。

そこまでやる気が出ないのは月末の疲れかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました