2023.02.27 業務日誌 2月の風は今日も頬に冷たく

スポンサーリンク

2月ラスト乗務です。

やる気は無いけど売り上げは上げたいという相反した気分です。

7:50出庫

最近のルーティンで、国際線ターミナルへ…

8:30まで待機してたけど、係員が出てきて、もう誰もいませんよと、×マークを出される…

離れたところで、センター無線…9時にももちから国際線までのお仕事ありますと。

ま、どうせ国際線に行くし、高速でビューんといけるからまぁいいかと受ける…

行く途中にラジオから、都市高渋滞の影響で、姪浜から外回り入口規制されてますと流れてる………え?がっつり影響あるじゃん。

結局、ももちからインター乗れず、下道で空港へ。

40分かかりましたよ。高速乗れば15分で着くのにね。。

・ももち→国際線

到着したら、プール空っぽ、客列。

・国際線→春日 アクロスモール付近

行った先営業じゃないけど、とりあえずアプリを開けておく。

イオン大野城まで戻ってきたところで、アプリが入って、5号線の方に戻され(回送2.5キロ)、さらに遠くに飛ばされる…

・春日→パチンコハリウッド(アプリ)

全然わからないので教えて下さーいと伝え教えてもらう。

空港近くまで手も上がらず渋滞にはまりながら、

下道50分走ってごはん。

ヒキがいいんだかわるいんだが。ごはんまで8千円。

昼~夜

・国際線→三井ガーデン博多祇園

・祇園町→清川2

・国際線→ホテルオークラ

・博多エクセル東急→国際線(無線)

・国際線→天神2

・国際線→南区横手

韓国大好きなおばさま

・国際線→博多駅東1

・国際線→博多駅前2

・日航ホテル→大手門1

・国内線→祇園町

・国際線→博多駅前2

・国際線→東急ステイ天神

国際線に戻るとほぼ終わってる感じ。

おじーちゃんがてけてけ歩いてきて、

「ちょっと遠いけどいいかね、新犬鳴トンネル通って宮若市まで」と!!!

九州南部の方へバスで出かけてたらしい。

昔はこの道はもっと狭くてねぇと筑豊弁きつめかつボソボソしゃべるので、7割くらい聞き取れませんでしたが、なんとなく相槌してたら、機嫌よく話してくれて(結局よくわからないけど)、到着。

・国際線→宮若市金丸

深夜時間帯

・国内線→薬院1

夜休憩。ちょいごはん。

・西中洲→鳥飼1

眠すぎたので仮眠…90分位経ってたけどおかげでスッキリ。

・中州3→中州4 ちんや前から出会い橋

過去最短距離更新かもしれんw 200m。

だいたい最近、寝起きは遠方取れるんだけどなぁと思いながらそのまま川沿いを下ると、信号待ち中におねーさんが寄ってくる。

電話しながら来たので、あぁ春吉だねと思いながらドアを開けると、

「荒江から曲がって、田隈まで」と!

お?ちょいいい感じと思いきや、

春吉交差点手前で「あ、すみません一旦、中州大通りに戻って下さい」と・・・あーがっかりなパティーンかと思いきや、

「一人乗せてまた田隈へ」と復活当選w

お客さんを待っている間、1:30過ぎでしたが、結構人が歩いてました。最近この時間はもう帰っていることが多いので、やっぱり遅くまでやってたら乗せられそうだなという感じです。積極的にはしたくないけどw

・中州→春吉交差点→中州→田隈

西新を抜けて天神方面へ

・天神1→志免町別府北

帰ります。

3:10帰庫

本日の結果

乗車回数21回・税抜売上4.6万円

今月は57万円(2月11勤務+1月末の売上)でした♪

2019年2月のブログを見返したら、53万円、2018年は50万円超えてやったーと言ってたので、だいぶ持ち直してますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました