12/17 業務日誌

スポンサーリンク
今日は昼過ぎから雪が舞うとか何とか…非常に寒くなりそうですが、
金曜日で飲みに出る人も増えるはず。
さてどうなるでしょう。

朝からよい感じ

8:05出庫

・千代6→博多口

・博多駅前3→国内線

国内線に来たのでそのまま待機。

数分で、リュックに雑誌を持った人が乗ってきて、あら?近い人かな

と思ったら「鳥栖までお願いします~」と!!

・国内線→鳥栖市!

ありがたや。

東大利スタンドでガスを入れようと大宰府で降りるつもりが何故か筑紫野で降りてしまい、まぁいいやとまったり走る。

渋滞にハマっていると、おばあちゃんが乗りたそうにこっちを見ていたので乗せる。

・太宰府市坂本→太宰府市国分 

わずか300メートルでした。全くロス無くワンメーターでむしろありがたい。

・国内線→博多駅

・今泉2→六本松

・博多駅前2→paypayドーム(無線)

今日から3日間ドームはAAA、マリンメッセはSNOWMANのライブです。

ドームで降ろしたら、そのままいいですかで乗車。

・paypayドーム→南片江

・唐人町→paypayドーム

・唐人町→paypayドーム

外国人さんが…

・ヒルトン→天神2

英語しか話せない人…米軍さんかしら?

最近中国語の勉強ばかりだったので、英語も勉強しとかないとなぁ。

・大名2→鳥飼5

・渡辺通4→春吉

・住吉2→渡辺通

・渡辺通5→赤坂

・天神→住吉

・博多駅前2→春吉

・御供所町→ベイサイド

コンサート終わりを狙ってみたけど、まだもうしばらく掛かりそうだなと判断。

そうしたら無線が入る。

・対馬小路→高砂(無線)

降ろしてすぐ手があがる…え?春日?

ライブのお客さんのとこいけなくなる…

・高砂1→春日市須玖南

・渡辺通3→南区桧原4 西鉄バス桧原営業所

・片江5→井尻3(無線)

・博多駅南3→高砂1

・天神→店屋町 ホテル和博多

お??全然知らない名前のホテル名が出てきたぞと思ったら、

よく行くお店の隣にできたホテルでした。

・店屋町→志免町別府北

23:30 4万円超えたところで眠気が来たので少し休憩で仮眠。

0時にタイマーをかけ、再度出発。もうひと踏ん張り。

・中州→南区大橋4

・薬院→博多駅前3

・博多駅前3→博多区寿町

・博多駅東1→篠栗町若杉

・九大病院→早良区飯倉5(無線)

西へ東へって感じですね。

3時を過ぎると近距離が増えます。

近いからと言ってバカにできなくて、

1時間で5千円あげられてスピーディーに稼げます。

・西中洲→博多駅前2

・上川端町→東区郷口町

・御供所町→博多駅東3

・博多駅前2→中州3 (無線)

夜中4時前に無線呼ばれたら遠方を期待するけど遅すぎると従業員だったりするんですよね…。

・下川端町→博多駅南3

・東光1→東比恵2

4時半近くになったので帰ります。

本日の結果

乗車回数36回、税抜売上6.1万円

途中、雪も舞って寒さが厳しくなってくるにつれて、タクシー利用者が増えてきた感じがします。

6万円超えて満足・・・と思って車庫に帰ったら、税抜売上7万円台が続々…

レベルが違いすぎるけど私がそこまでやったら、身体が持ちませんのでこれくらいにしておきます。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました