2022.12.23 業務日誌 ほら雪だよ~

スポンサーリンク

朝出勤時に、駐車場にうっすらと雪・・・

【命大事に】で、出庫します。

本日の結果

宇美町とびたけ

宇美町とびたけへ…交差点を曲がるまでは大丈夫だったけど住宅地に入った瞬間積雪…

そして、下り坂でブレーキ効かずに流される…身の危険を感じ、お客さんも家までまだ少し距離がったようですが、「もう、ここでいいです」と降りていきました。できたらもう少し手前で降りて欲しかったぜ。。

これ以外は昼間ほぼ市街地走行で、時に雪の心配もなく運行できました。遠距離を引かないことが吉と出たようなw

1223業務日誌

最後の方で、今宿をひいて無事5万こえたのでかえります。

■乗車回数36回・税抜売上5.1万円

これから忙しくなるぞという街中の手の上がり具合を横目に見ながら、用事があるので早上がり。

元々今日は公休日で、振替だったので体力的にも連勤なので無理はやめておきます。

ちゃんとしてたら、7万は超えるペースだったけど、無理はしません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました