2022.12.04 業務日誌 日本語無しで・・・

スポンサーリンク

8:20出庫

9:30~16:00 貸切

福岡市内ホテル~柳川川下り~鰻せいろ蒸し~鳥栖プレミアムアウトレット~福岡市内ホテル

シンガポール人でした。多分華僑。日本語全く理解できず。おかげで、今まで勉強してきた中国語を駆使して対応。。(ほとんどスマホ翻訳頼みw)

観光案内はほとんどできなかったけど、何とかなった気がする。

民芸茶屋六騎(ろっきゅ)

うなぎうまーーーい(おごってもらったぜ♪♪♪♪)

・とあるホテル→国際線

・国際線→春吉3

・渡辺通4→博多駅南1 ウィズザスタイル

・国際線→吉塚3

・国際線→博多駅筑紫口

・筑紫口→大楠3

・国際線→博多駅筑紫口

・国際線→博多駅筑紫口

・国際線→博多駅前2

・国際線→春吉3 ZONK中州

中州というくせに春吉にあるのやめて改名して欲しい。

・国際線→ANAクラウンホテル

・国内線→野多目2

・国内線→青木1

前から来た人と目が合って手をあげられたのでドアを開けたら、

すーっと後ろから来た人が車内に滑り込む…

そして近いとか・・・ぐぬぬぬぬ

・国内線→古門戸町

・ベイサイド→春吉3 ZONk中州

む、またここか・・・

・博多口→千早駅

降ろしてすぐいいですか

・千早駅→東区若宮4

千早駅お替りしたらタクシー待機ゼロでタクシー待ちの人がいたので乗せてみる。

・千早駅→香椎照葉 アイランドシティ

眠たすぎたので帰ります。

1:00帰庫

本日の結果

・乗車回数19回・税抜売上6.0万円

心を無にしてひたすら空港にいました。。

実質的な流しが1回しかない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました