2022.06.07 業務日誌

スポンサーリンク

おととい頑張りすぎて、腑抜け状態…

出庫して、アルコールチェックしてたら、なにやら、営業さんが電話してて、観光の仕事が入っているようだ…行きたいオーラを醸しまくって、無事お仕事ゲット。

8:00出庫

・観光 福岡城、福岡タワーコース 3時間

こちらの話にしっかり反応してくれる老夫婦。会話が弾みます。

おかげで終わった時にはへとへと…

時間が少し余ったので、海元寺の閻魔様と承天寺の「うどん・そば発祥の地」の石碑もご案内。

うどん・そば発祥の地の石碑。

・国内線→天神1

ごはん。

昼~夜

・国際線→博多駅東1

・吉塚8→筑紫口(無線)

眠たかったので国際線プールで45分位仮眠。

起きて乗り場に向かったけど先客いたので国内線へ。

・国内線→百道浜1

高速利用あざーす

降ろした後、ヒルトンにつけたら、80分待ち…長かったぜ。

・ヒルトン→西鉄グランドホテル

・大名2→paypayドーム(アプリ)

渋滞を抜けてやっと荒戸まで出てきたと思ったら、手が上がり、「反対方向で悪いけどドームまで」と…ぐぬぬ。

・荒戸1→paypayドーム

・大手門1→春吉3

18時過ぎの船のつもりが自分の前で客列が止まる…30分待ち。

・ベイサイド→築港本町交差点

行先間違えてベイサイドに来てしまったらしい。ワンメーター。やる気削がれる。

・石城町→春吉3(アプリ)

・国内線→三筑1

雑餉隈までーと言ってたのにずいぶん手前だなぁおい。

・国内線→中州4

・国内線→博多駅東3

駅東とかはずれくじ。

もう完全にやる気なくなって空港ラストも行かずベイサイドへ。

深夜時間帯

45分位待機で乗車。

・ベイサイド→中州2

30分待ち位。

・ベイサイド→大名1

降ろしてすぐ手が上がる

・大名1→南区長丘3

・南区那の川1→桜十字病院

ささやかにやる気を取り戻して流す。

・西中洲→大手門2

・中州4→博多駅 グリーンホテル1号館

降ろしてすぐ乗車。

・博多駅東1→志免町桜丘

深夜時間帯で1万円稼げた。

ほぼ定時で4万円こえたのでやる気のない日はさくっとあがります。

1:30帰庫

本日の結果

乗車回数21回・税抜売上4.1万円

安全第一を理由にやる気のない日はさくっとあがることにします。それでも4万円あげてる私は我ながら偉いと思う。

火曜日でもこれだけ数字をあげられるようになってきたという事は、それだけ街に人が戻ってきたという事ですね。ありがたや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました