2022.12.25 業務日誌 めりくり♪

スポンサーリンク

6連勤の5日目。だいぶ疲れがたまってきました・・・。

朝から国際線に入ります。

・朝一本目から、連絡バスで国内線からきた韓国人を万葉の湯まで・・・。あれ?国内線から向かった方が安かったのでは???

・博多駅周りがとにかく大渋滞。筑紫口のロータリーに入ろうとする車や駐車場に入ろうとする車で、竹下通りや空港通りも豊の先まで渋滞。筑紫通はまだマシな感じですが、それでも瑞穂あたりから渋滞。あと、天神周辺も混んでました。でも、それ以外は、空いてました。みんな市街地に車で行きすぎ。。

9回目の国際線→天神は、ココホテルまで。国体道路が緑橋からもう渋滞でした。

18回目の国際線→天神2は、香港人を西鉄ソラリアまで…さっき国体道路が全然動かなかったので明治通りに回ったら、天神交差点までは比較的スムーズにいったのに、ラストきらめき通りに入る右折が超絶大渋滞で全然進まなくて信号6回位ひっかかる・・・。旧福ビル手前かアクロス横から市役所前に抜けるべきだったのにうっかり渡辺通りまで出てしまったのが大失敗でした。今後気を付けよう…。

大渋滞の中、ダイワロイネット西中洲に到着して、西中洲の中を抜けて春吉~春吉橋前で手が上がり、高速乗っていいから太宰府まで!と、19時台にミドルをひく。普段なら、もう少し遅い時間の方がありがたいんですけど、今日みたいな渋滞している日は回数こなせないので、これはこれでありがたい。

・国内線ラスト3回はなんとも微妙な感じでした。1時間で回数こなせたからよいかな。

本日の結果

■乗車回数32回・税抜売上5.4万円

ともあれ、ほぼ定時、日曜日で5.4万円はいい数字。12月って感じですね。

クリスマスでしたが、特に誰かからプレゼントを渡されることも無かった(あるわけないw)。

国内線もタクシー全然足りてないから国際線ばっかりいないで国内線にも入ってこないととプレミアムの先輩からも言われたので、運行状況の様子を見て動きたいと思います(基本ホテル行きがメインな国際線の方が楽なのよ…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました