2022.07.30 業務日誌

スポンサーリンク

・冷泉町→中州

・博多駅前2→サンパレス

・ベイサイド→博多口

・吉塚4→国内線(アプリ)

待機していたら、全然乗らない…アプリが鳴ったので取ったら志免町別府までお迎えに・・・

・志免町別府→天神(アプリ)

ごはん-。やっぱりウエスト。

昼~夜

ちょうどしまじろう?の英語コンサートが終わる時間。

・国際会議場→祇園町

・国内線→イオン福岡東

・国内線→マリンメッセ

・箱崎ふ頭→天神3(無線)

・天神4→ペイペイドーム

・舞鶴3→天神1

・中州→住吉4

・住吉4→博多駅南2

・国内線→美野島4

・東平尾→天神2(アプリ)

・会議場→対馬小路→会議場

・会議場→天神2

・天神2→今泉1

2車線目のバスの陰にいたのに、ここにむかってくるギャル…

・今泉1→博多口

・国内線→博多駅前4

・国内線→マリンメッセ

飛行機に乗り遅れて到着が遅れたらしい。乃木坂さまさま。

・マリンメッセ→祇園町

ライブがあまりにも気に入らなくて、早く会場からでてきたらしい。遅れてきた人もいたのに…

・会議場→吉塚駅

・千代5→馬出5(無線)

・馬出4→博多駅前2

・会議場→天神2

・天神2→中州

・会議場→博多口

・国内線→西新

・西新→大濠公園

・大手門→舞鶴1

ごはん。餃子の王将。

深夜時間帯

・西中洲→高砂1

・清川2→塩原3

・上川端町→立花寺

スナックのおねーさんが手をあげている

おいちゃんが乗ってきて、近場と思いきやまさかの早良区飯倉。

きよみ通りを突き当りまで走ります。

・東光寺町→飯倉

・下川端町→馬出1

乗せる直前に信号待ちの先の方でタクシー待ちっぽかったけど、

近づいたらカップルがハグしだしたので乗らないと思ってアクセルをふかして通り過ぎようとしたら、急に手をあげてきて停まれなかった…その先にいた人を乗せる。別に乗車拒否したわけじゃないよぉーー訴えないでね…。

用事があるあるのでさくっと帰ります。

2:00帰庫

本日の結果

乗車回数36回・税抜売上4.9万円

乃木坂46&しまじろうさまさまでした。。

今月は、定時上がりしたりしつつも、売上63万円でした!

コロナの陽性者過去最高だろうがもう世の中は動いてますね。

8月はしっかりお盆付近に休みも取りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました