2022.08.01 業務日誌 どこ?

スポンサーリンク

8月1日といえば、福岡周辺在住の方は大濠公園の花火大会を懐かしむ人も多いでしょうね。

人が多すぎて警備しきれないから中止になったと言われていますが、また復活してくれないかなぁと望むばかりです。

8:05出庫

・築港本町→天神4(アプリ)

・中呉服町→博多駅前3

・博多駅前2→天神1(無線)

・ベイサイド→原三信病院

・ベイサイド→博多口

・吉塚1→天神(アプリ)

ベイサイドにつけたけど高速船は乗せられず、逃げたらアプリが入って無事空港へ。

・ベイサイド→国内線(アプリ)

・国内線→博多駅南2

・国内線→博多駅東1

・国内線→博多駅 フォルツァ筑紫口

・国内線→博多駅 テンザホテル

・国内線→南区長丘

・ベイサイド→百道

・唐人町→塩原

・舞鶴2→天神

・博多駅東→中州

・ベイサイド→千代

・ベイサイド→博多口

空港へ。時刻は19:30。あ、ガス入れてない。天神か山王あたり引けないかなぁと思い乗り場へ…

「ここまでお願いします」とスマホに表示されたところが「ホテルネクサス博多山王」

えー?そんな奇跡あります?って感じで一人テンションがあがりながらホテルへ。

・国内線→山王2 ホテルネクサス山王

すぐガスを入れて無事すぐ仕事に戻ります。

・東光寺町→博多駅

・国内線→薬院→六本松

・博多駅東2→篠栗(無線)

・粕屋町若宮→志免町南里(アプリ)

空港ラストは逃して、中州を通ってみるけど、人があまりいなくて、かつ空車が多くて乗せられる気配が無かったのでベイサイドへ避難。おにぎり買って食べようかなと思ったところで乗車…おっと。

・ベイサイド→那の川

降ろしてすぐおにぎり食べましたw

・大名1→中州

・石城町→清川1(アプリ)

・祇園町→警固2

・春吉3→樋井川1

乗せられる気配が無いので、様子を見るため、1時間仮眠休憩。

・上川端町→薬院4

・会社の近く→大博町(無線)

3:40帰庫

お疲れさまでした。

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上4.3万円

回数はそれなりに乗せているので、あとはヒキの問題ですね。

コロナの感染者数の影響もあるのか、それともお盆前で控えているのか、ちょっと人がいなさすぎですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました